あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

新学期♪

2009-09-01 18:51:25 | 日常
今日から新学期スタートです♪
昨日は大変だったよ~(汗)
大急ぎで足りないものは無いかどうかチェックして、買いに行ったり~(汗)
お道具箱の中身もチェックしたりね~(汗)
上靴用意して雑巾用意してと大変な荷物になっちゃいました(汗)
宿題の絵やお習字なんかも持って行かないといけないしね~(汗)
まあ大荷物で娘も大変そうだったけど、無事に送り出すことができて良かったです(汗)

自由作品は結局絵画2点とお習字2点で打ち止め~(汗)
そういえば作品撮影して残しておくの忘れちゃった~(汗)
まあいいか~(汗)

そういえばさ~新型インフルエンザもついにJ事務所に進出したようね~(汗)
山PとNEWSの錦戸君が感染したらしいです~(汗)
本当に全国的に広がりだすと早いよね~(汗)

それからちょっと可笑しかったのが、英国の某遊園地。
スピードの速い乗りものに乗りたがらない親に子どもたちが不満を抱いてるという現状打破のため、速い乗り物が苦手な親を対象に催眠術をかけて恐怖感を克服するというサービスを行うことにしたらしいです(汗)
そっか~何処の国でも私みたいな親と娘のような子どもの葛藤があるのね~と妙に親近感を覚えてしまいました(笑)
私も催眠術かけてもらおうかしら~♪(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーン♪ | トップ | 秋だね~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事