あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

落ち着きました♪

2006-11-21 23:23:42 | 日常
タクシーでふらふらになりつつ、病院へ行った主人。
点滴を打ってもらって何とか快方に向かっているようです。
ご心配をおかけしました~。

しかし帰ってきた主人の手に薬は無し・・・。
ぼ~っとしてたため病院で受け取るのを忘れ、帰って来てしまったのです(汗)
仕方が無いので、私がタクシーに乗って薬を取りに行って来ました。
タクシーの運転手さんも何回往復してるんやろ?って思ったかも?(笑)

でもね~この病気ほんと怖いです。
主人はきちんと水分補給してたのですが、それでも病院ではかなり深刻な脱水症状が出ていると言われたそうです。
苦しくても早めに病院へ行って、点滴を打ってもらったり、お薬をいただいた方がいいみたい。
私も娘も病院へ行く気力が無くて病院行かずに治しちゃったけど(笑)、次回発症したら頑張って病院へ向かうように心掛けたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またか~(涙) | トップ | 行ってしまった~(涙) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてくださいね~。 (ちゃん)
2006-11-22 00:11:56
こんばんは。あさちゃんさん宅は大変ですね・・・。早くご主人様が良くなりますようお祈りしています。
ご家族が病気になるとつらいですよね。お福わけされたあさちゃんさんだったらきっとまたビッグな当選も舞い込むと思いますよ~。まずはお大事に・・・・。
返信する
ちゃんさんへ (あさちゃん)
2006-11-22 09:33:27
有難うございます♪
お蔭様で主人も今日は無事会社に行きました♪
やはり点滴は効くのかな?(笑)

ほんと今年は風邪続きなので、もっと予防を心掛けたいです(笑)
ちゃんさんも気をつけてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事