あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

やばいな~(汗)

2007-07-26 01:10:31 | 懸賞
今日の東条湖おもちゃ王国チャレンジキッズ・・・大変な道のりになりそう~(汗)
なんとパパがお仕事でいけないみたいなの~(汗)
なので娘と二人で行かなくちゃならないのよ~(汗)
しかも電車とバス乗り継いで2時間くらいかかりそうだよ~(汗)
集合時間にそちらに着くバスって運行してるのかしら~(汗)
遅刻するしかないかも~(汗)
参ったな~(汗)

せっかく当たったし娘も楽しみにしてるのでこの機会を無駄にしたくないしね~。
とりあえず頑張ります!

そうそう妹から素敵なTシャツが月曜日に届いたので、お礼の電話を入れようと思うんだけど気がつくと物凄く遅い時間になってて連絡できてません~(汗)
この場を借りてお礼を言わせてくださいね♪
身内への私信に使ってすみません~(笑)
「Nちゃん♪有難うね~。ピッタリだったよ~♪」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念~(涙) | トップ | チャレンジキッズ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや・・・ (みちてぃ)
2007-07-26 10:15:56
2時間の道のりはキツイですね(汗)
あまり無理しないでね。月末のTDRが控えてますから♪(笑)
そうそう、昨日のあさちゃんのコメントに朝から大笑い!デジパーマを例えて「放浪のギタリスト」だなんて(爆) 笑った私はさしずめ「生活苦風」です(汗)セレヴへは遠き道のりです(笑)

各イベントでたくさんの思い出が出来ますように♪
返信する
おもちゃ王国 (ハスカップ)
2007-07-26 10:17:16
この系列って、東条湖に限らず、いくつかあるんだけど、小さいお子さんには楽しいところみたいですね。
無事、いけてるかな~?
それにしてもあさちゃんパワフルやわ!!
おもちゃ王国のお話、楽しみにしています。
返信する
ふるさと村 (hiro)
2007-07-26 16:53:19
あさちゃん無事に東条湖に着きましたかー?
娘さん楽しめましたか?
今日コープこうべのふるさと村利用券が届きました!
情報ありがとうございました。
返信する
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2007-07-26 21:05:32
車で直で行くと1時間くらいなんですけどね~(汗)
ほんとお出かけ続きで子どももお疲れかも?(笑)

セレブになりたかったな~(笑)
なり損ねた私はギターを片手に旅に出ます~(笑)
探さないでね~(笑)
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2007-07-26 21:07:10
ほんと子どもが大好きなものが集合してるって感じでした~(笑)
娘も大喜びでした♪

今はちょっとお疲れモードです(笑)
今日は早く寝ます~♪
返信する
hiroさんへ (あさちゃん)
2007-07-26 21:08:30
有難うございます♪
楽しんできました(^^)
hiroさんもチャレンジキッズどうかしら?

おお~♪hiroさんも届いたんですね♪
おめでとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事