あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

やってもうた~(汗)

2012-09-09 22:50:42 | 懸賞
間違えて花○製品買ったつもりがライ○ン製品買ってしまってたというレシート、悲しみのあまりすぐさま破り捨てたのですが、今になって今度はそのお店でライ○ン製品対象のキャンペーンが始まったのよ~(泣)
いつになくレシートを早々と処分したらこんなことになるとは~(汗)

まあ秋のこの時期、巷では宝塚関連懸賞シーズンなのでそちらに全力投球中!!
とにかく楽しい観劇生活のためにも頑張らなくてはね♪
いつも適当な私ですが、宝塚の応募だけは結構緻密に計画立てて頑張って応募してます!

特に貸切公演ご招待キャンペーンは、席が決まってないのでどこかな?とワクワク感があるところがいいよね♪
もしかしてSS席かも?なんて思っただけでテンション上がります~♪
当たってもいないうちからいい席でありますように♪と祈っちゃったりなんかして(笑)

取らぬ狸の皮算用にならないよう頑張らなくては!!
しかしね~外部公演の銀英伝。
またまた11月に新シリーズやるみたい~(汗)

帝国編(ラインハルト主役)、双璧編(ロイエンタール&ミッターマイヤー主役)、オーベルシュタイン編、同盟編(ヤン主役)、撃墜王(同盟側戦闘機スパルタニアン乗りのポプラン主役)と舞台化されてきましたが、11月公演はラインハルト&キルヒアイスの少年時代の番外編をやるみたいですね。
多分主役は、キスマイの若い子だった気がするわ~(汗)

アニメ版の番外編を借りて観てたんだけど、その中のエピソードでした。
「千億の星、千億の光」というラインハルトが准将の頃のお話です。
ラインハルトとキルヒアイスの番外編は、結構あるのですが何故このエピソードが選ばれたのかな?(汗)

でもね~宝塚やエリザベート観てて思ったけど、私はやはりミュージカルが好きだわ~♪
なので歌とダンスのない舞台は物足りなく感じてしまう私です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組公演♪ | トップ | 久しぶりに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事