あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

運動会

2010-10-03 12:33:18 | 日常
晴れてるのはいいんだけど、夏に戻ったような暑さの中無事運動会が予定通り開催されました♪
とりあえず日陰をゲットして何とか涼しく過ごせそう~と思ったら、午後からは灼熱地獄(汗)
場所移動して何とかなったけど疲れた~(汗)

それから参ったのは、保護者は指定の白線の外で観戦するのですが暑かったためか日傘さしてる方がたま~にいてね~(汗)
人ごみじゃ危険だし邪魔で前がよく見えないし参ったわ~(汗)
帽子だと髪型が崩れるから嫌なのかな~とも思うけど、流石に運動会では日傘遠慮してほしかったよ~(汗)
まあ大部分の方は、ちゃんと帽子をかぶって観戦されていたんだけどね(汗)
やはりこういうときはTPOを考えて行動して欲しいよね(汗)

娘の出る徒競走ゴールライン近くでシャッターチャンスを待ってたんだけど、出走順が言ってたのと全然違ってて(汗)撮り損ねたの~(汗)
でも何とかパパはビデオを撮れたようなのでよかった♪
映像を見たら一番でゴールしていたので娘も喜んでました。
一緒に走るお友達が凄く速いので、練習ではいつも2番だと悔しく思っていたようなので本番では勝てて嬉しかったみたい。
チーム全体では負けてしまったのですが、よく頑張っていたと思います。

まだ下学年なので出る演目も少ないのですが、上学年になれば出番も増えていくんでしょうね。
昨年は新型インフルエンザ騒ぎで大変だったので、今年は天気にも恵まれよい運動会になってよかったです♪
延期になったりしたらお弁当何回も作り直さないといけないものね~(汗)
一度で済んでよかったよ~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | I DREAMED A DREAM 夢やぶれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事