あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ライアーゲーム最終回♪

2007-06-24 21:11:50 | ドラマ
ライアーゲーム3時間スペシャル観ました~♪
何か3時間と言っても、物語を初めて観る人に説明してる感じであんまり長く感じなかったです。
ちょっと冗長な感じもしたけど、最終回の新しい形としてこれからもありかもしれないですね。
逆に言えば最終回だけ観ればよかったじゃん(汗)って感じでもありましたが~(笑)
ゲームの黒幕役北大路欣也さんの重厚な演技が物語に深みを持たせてて良かったですね♪
純粋無垢で疑うことを知らない少女直を演じた戸田恵理香ちゃんも可愛くて役に合ってたし、何より天才詐欺師役の松田翔太君(故松田優作&美由紀夫妻の次男くん)がカッコよかったですね♪
話としてはもう少し捻りが欲しかったな~というのが正直な感想ですが、こういう不気味なムードの漂うドラマの雰囲気は久しぶりで新鮮でした。
松田翔太君は続いて7月からのドラマ「女帝」にヒロインの相手役として登場するらしいので楽しみです。
しかし私生活では「パッチギ」「手紙」などに出演してた女優S.Eと付き合ってるらしいんだけど大丈夫かしら~(汗)
「プロポーズ大作戦」の山Pも過去の万引きを深夜番組で話して謹慎処分になってたあんまり評判のよくないA.Yと噂になってるしな~(汗)
何か私のちょっと気に入ってる俳優&タレントさんって付き合ってる相手が今ひとつだな~(汗)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞情報♪♪ | トップ | すもも♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こそあど)
2007-06-25 20:27:47
我が家も主人と三男と三人で見ていました。こんなんやったら11時から見ても良かったやんと三男が言うと
主人がライヤーやからだまされたといって笑い転げてました。

なかなか面白かったです。二男がマンガ本をほしいといってましたよ。
返信する
こそあどさんへ (あさちゃん)
2007-06-25 20:48:38
お身体の調子はいかがですか?
少しよくなられたのかしら?
どうかご自愛くださいね。

ライアーゲーム面白かったですね♪
三男さんの意見に賛成~!!(笑)
ほんと騙された~(笑)

私も原作本に興味が出てきました♪
ライアーゲームのHPで原作本プレゼントやってるからアクセスしてみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事