あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

娘が(汗)

2009-05-13 23:49:51 | 日常
体調不良でお迎えに行ってきました(汗)
急に暑くなったり寒くなったりと不安定な天候で身体がついていってないのかな?(汗)
とりあえずお家でゆっくりさせたんだけど、甘えん坊なので最近私が何かと忙しくてゆっくりかまってあげてなかったのも一因かな?(汗)
中々眠れない~ってここ数日訴えてたしね(汗)
うちは一人っ子なので、家族の愛情が全て娘に注がれてる状況です(汗)
なので私への依存心も人一倍強いのよね(汗)
ある程度は突き放して自分で頑張ることも必要かな?と思うけど、やはり不安な気持ちにならないようにいつでも抱きしめて「大好きだよ」と言ってあげることが大事かな~と思ったりする今日この頃です。

考えてみるとうちの子に限らず、よそのお子さんも結構甘えん坊だよね(笑)
考えたら抱っことかおんぶとかうちの子以外のお子さんからもせがまれることって結構あるな~(汗)
みんなスキンシップを求めているのかな?少し寂しかったりするのかな?って思ったりします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡♪ | トップ | 夢伝説/yume densetsu »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事