あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

物欲

2011-01-08 01:02:07 | 日常
バーゲンが始まるこの時期。
どこに出かけても目の毒だし、パソコンでもHP見てたら素敵なお洋服が割引価格に~(汗)
これ見てたら欲しくなるよね~危険な季節です(笑)

凄く素敵で欲しいチャコールグレーの皮のコートがあるのですが、これがね~お正月価格で40%オフになってるの。
きっと人気があるからすぐ売れちゃうだろうな~と思ってたのですが、品薄になりつつもまだ残ってるのよね。
シンプルな形でありながらラインが綺麗で襟元と手先に取り外しできるブルーフォックスの毛皮がついてるのが素敵なのよ♪
独身のときだったら迷いなく買ってるけどね~今はやはり考えるわ(汗)
どちらかといえば細身の妹によく似合いそうなデザインなので妹に勧めようかしら?(笑)

このお正月には久々に某ブランドで自分用の福袋(白のショート丈のダウンコート、黒のニットタートル、黒のシャーリング綿タートル、黒系のツイードスカートの4点総額6万円相当のお洋服が入っててかなりお買い得でした♪)を買っちゃったし(汗)、妹に茶色のロングのダウンコート貰っちゃったし我慢しようとは思うのですがついついHP見ちゃいます(笑)
ほんと物欲って果てしないのね~。

ああ~そういえば私が欲しかった新柄のストールは、売れちゃったのよね(涙)
安くなったら欲しいな♪と思ってチェックしてたのにな~(涙)
考えることはみんな同じなのよね。

このお正月娘には2つ福袋を買ったのですが、わりと良かったです♪
娘も早速学校へ着ていってます(^^)
特にモッズコートを買ったお店の福袋は、限定数70個のところ整理券は63番とギリギリでした(汗)
ここにはパパが並んでくれたんだけど前に女の人が横入りしてきたみたいで、呆然としたそうです。
みんな欲しいのは分かるけどやはりいい大人なのだから順番はきちんと守りたいよね~(汗)
買えたからよかったけど買えなかったら暴れてたかも?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | 雪組公演 「ロミオ&ジュリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事