あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

セブンイレブン

2006-12-01 15:05:45 | 懸賞
今日メール便を出しに行くついでにセブンイレブンでお買い物しました♪
1回くじに挑戦して、森永のプリン引き換え券でした~。
これも一応当選品かな?(笑)
グリコえほんの大きいパッケージのって800円くらいで売ってるんだけど、半額で売ってたので買っちゃいました♪
ミニ絵本が8冊ほど入ってます♪
紙で出来た本棚がついてて凄く可愛いです(^^)
こういうの見てると集めたくなっちゃいますね~♪
子供の頃こういうおまけが大好きだったけど、今のは益々精巧に素敵になってますね~。
カバヤの子供用ネックレスつきお菓子買ったんだけど、凄く可愛いのが入っててビックリしました。

明日は「ライアンを探せ!」の試写会に子どもと参加して、その後RENTに姉と行くので、主人が子どもを連れて実家に行くことになってます。
おみやげにお義母さんの好きな夕張メロンゼリーを買っておきました。
とりあえず楽しく遊んできてもらおうと思ってます♪
今日の公演だと皆様とご一緒できるかな?と楽しみにしてたんだけど、主人が休めず娘を預かってくれる人がいないのでお友達に行っていただくことにしました。
またお会いする機会を楽しみにしていますので、是非そのときは宜しくお願いしますね(^^)

今日の当選品♪

P&G Wチャンス賞 羊さんの枕(姉宅)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松坂くんの弟 | トップ | ポップコーン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴ丼)
2006-12-01 17:48:20
プリン当り~♪
おめでとう\(^o^)/
今日、私はパパ丼が当ててたフルーツヨーグルトを引き換えてきました♪
私の口には入らないけど・・・
当りって嬉しいですね(*^^)v
返信する
新しくはじめました~ (eziezi)
2006-12-01 19:53:07
又遊びに来てくださいね~
返信する
ぱぴ丼さんへ (あさちゃん)
2006-12-01 23:23:51
有難うございます♪
早速食べちゃいました~(笑)
おお~パパさんもヨーグルトゲットですか?
おめでとうございます(^^)
あれ?ぱぴ丼さんが食べちゃ駄目なの?
お留守の間に食べちゃ駄目かしら?(笑)

でも~5000円ってほんとにあるのかな?
当たりません~(涙)
返信する
ezieziさんへ (あさちゃん)
2006-12-01 23:24:53
おお~復活おめでとうございます(^^)
早速遊びに行きますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事