あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ポップコーン♪

2006-12-02 11:29:42 | 懸賞
亀田のレンジでチンしてポップコーンができるお菓子ありますよね♪
11月末までキャンペーンだったので買ってみたんだけど、娘がめっちゃ気に入ってます(笑)
ちなみにバター味、うす塩味、バニラ味と3つありますが、バター味がお気に入りみたい♪
できたポップコーンをディズニーランドで買ったポップコーンの入れ物にわざわざ入れて雰囲気出してます(笑)
これ1パック100円で安いし今はまってます♪
もっと買って応募しておけばよかったかな?(笑)

クリスマス前後はあちこちキャンペーンがあるので、お買い物に行く前によくチェックしておかないとね~(笑)
今日は大阪方面に行くので、ちょこっとチェックしてきます♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン | トップ | ライアンを探せ!&RENT »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ナオ☆りん)
2006-12-02 21:19:51
はじめまして、こんばんは
神戸在住のナオ☆りんと申します
色々な方の所から飛んできました~~

あさちゃんさんも兵庫の方なんですね
同じ県なので、なんだか嬉しくて思わずカキコしちゃいました

ところで、亀田のオーヴィルレンジポップコーン、美味しいですよね
ナオ☆りんもバター味が大好きです
ほんともっと買ってたくさん応募しておけばよかった~~って感じです
大阪では良いキャンペ発見出来ましたか??

まだまだクリスマスに向けてのキャンペの〆切もあるし、年末は大忙しですよね

でゎ②、また遊びに来ますね~~
返信する
あ。。 (ナオ☆りん)
2006-12-02 21:20:55
カキコ失敗してました~~(汗)
すみません。。1つ削除お願いします
返信する
ナオ☆りんさんへ (あさちゃん)
2006-12-02 21:43:38
きゃ~♪ナオ☆りんさん♪来て下さって有難うございます(^^)
前からちょこちょこお邪魔させていただいてたのですが、コメントする機会を逃してしまっていつもロムさせていただいてました~♪

ナオ☆りんさんもバター味お好きなのですね♪
嬉しいです~♪
同じ兵庫県つながりで仲良くしていただけたら嬉しいな♪
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
返信する
オーヴィル (ぷるぷる)
2006-12-03 00:20:45
病み上がりのぷるぷるです(笑)
コメントにレスしてないのに うろうろしてます・・・すみません。
こっそり帰るつもりが ナオ☆りんちゃん 発見 ↑↑↑
ちょっと うれしくなって つい カキコしてしまいました。

オーヴィルのポップコーン、私も キャンペが始まってすぐ カルフールで見つけて 3種類買って応募しました。
以前、コストコという アメリカ系会員制大型スーパーに 似たような商品があって 母が1ケース買ってきては 妹のところと3家族で分けてたんで 見つけたときは うれしかったですよ~。
亀田さんが出されてるだけあって お味はコストコのものよりも 日本人向けに オイルカットされてる感じがして 好きです♪
が、コストコのやつのほうが お値段がもっと安くて 量も多かったんですよ・・・・・ なので ちょっと残念だったり(笑)
しかも カルフールで見かけたのは そのときだけで それ以降 どこのお店でも お目にかかってませーん。
うちの子たちも バター味が好きだったので また買いたいなぁ~
(ちなみに 私は バニラ味、ダメでした。。。。)
返信する
ぷるぷるさんへ (あさちゃん)
2006-12-03 20:30:51
ぷるぷるさん大丈夫ですか?
お元気になられて良かったです(^^)

おお~コストコですか♪
やはり外国スーパーは日本のスーパーと違ってて楽しいですよね♪
カルフールもわりと好きだったのですが、結局イオングループに吸収されちゃいましたね~(汗)

ポップコーンあんまり期待せず買ったのですが、美味しかったですね~♪
やはりバター味が一番美味しかったです♪
バニラ味は思ったほど美味しくなかったですね。
キャラメル味も出たらいいのにな~♪と期待しています。
私はイズミヤで買いました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事