あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

楽しかったよ♪

2009-02-10 21:59:44 | 日常
今日はブログのお友達アイリスさんとお茶&ランチしてきました~♪
最初はミスドのモーニングセット頼んでお話してたんだけど、白熱しちゃって気づくと1時がこようとしていました(汗)
その間何杯コーヒーおかわりしたかしら~(笑)

なので更に場所を移してパスタのランチセットをいただきました♪
これね~日替わりパスタだったんだけど、トマトのパスタが思いのほか美味しくて~♪
ほんとは別のお店に行こうと思ってたんだけど、ここにして大正解♪
食後のドリンクは流石にコーヒーじゃなくグレープフルーツジュースにしました♪

その間今までに観たミュージカル、宝塚、舞台、漫画、ちょこっと懸賞(笑)等多岐に渡った話題で終始盛り上がっちゃいました(笑)
早速このあいだ観たばかりの「太王四神記」「エリザベート」の感想でも盛り上がったよ~♪
アイリスさんは数多くの舞台、ミュージカルを観ていらっしゃるし博識なので凄く話題が豊富なのです~♪
とっても楽しかったです♪

結局、娘が帰りの遅い火曜日だったのをよいことに3時過ぎまでつき合わせちゃいました~(汗)
お忙しいのにごめんなさい~(汗)
朝の10時過ぎにお会いしてお昼の3時過ぎ解散って一体どんだけしゃべってんの~(汗)
5時間もしゃべってたのね~(汗)
考えたらちょっとお店の人にも迷惑だったかな~(汗)反省(汗)

ほんとはみくにんさん&お嬢さんともお会いする予定だったので、今日は残念でした~(涙)
また一緒に盛り上がろうね(^^)

他のお友達ともまたイベント等で、このようにお会いしてお話する機会があればいいな♪
楽しみにしていますね(^^)

・・・しかし~相変わらずお届け無し状態~(汗)
寂しい・・・寂しすぎる~(涙)

今日の当選品♪

☆アイリスさんよりブログプレゼント♪アリエルのファイル♪

可愛いお写真&ファイル有難うございました♪
お届けは滞ってますがこの可愛いファイルに葉書はさんで運気アップ♪しますね♪
お写真も娘が喜んでお部屋に早速飾ってます(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンシング・クイーン ABBA | トップ | チョコ作り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした (みくにん)
2009-02-11 22:01:30
凄く楽しかった様子が伝わってきました♪
今日は本当に残念でした。
チビのインフルエンザは予防接種をしてなかったせいか、まだ熱がすっきりしません。
ようやく高熱からは脱しましたが、昼間下がったかと思えばちょっと油断して遊んでると、38度までまた上がります。
幸い、上の子も私ももらってないようなので、このまま乗り切りたいと思います。
是非またお時間あるときにお茶しましょうね~~。あっという間に春休みをむかえてしまいそうですね。また連絡します~♪

お届けが我が家も停滞中。
コーナンの宝塚も外しちゃったみたいでショックが隠せません。
お互いビックな当選がありますように。

返信する
みくにんさんへ (あさちゃん)
2009-02-12 16:32:53
とっても楽しかったけど、ほんとみくにんさんとも会いたかったよ~(涙)
今回は残念だったけど、また会いましょうね♪

お嬢さんも早くよくなりますように♪
インフルエンザきついからほんと気をつけてね~(汗)

お届けほんとぱっとしません~(涙)
コーナン私も駄目だったわ~(涙)
お互いにめげすに頑張ろうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事