あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

とりあえず♪

2007-12-07 11:07:48 | 懸賞
今日はダイエーグループの別のお店に行ってきました♪
ここは花王のハガキあったよ~♪
なので化粧品、ボディソープ等を買いだめしてきました(^^)
私の場合、特に化粧品ブランドへのこだわりが無いのでキャンペーンに合わせて使うブランドを変えてます(笑)
化粧品って結構お高いでしょ?(汗)
なのでレシート応募に応募できる対象品買わなきゃ勿体無いな~と思っちゃうのよね(笑)
(これもある意味貧乏性かしら?笑)
よくマツキヨでは資生堂の高額レシートやバーコ応募があったりするし、ダイエーでは今回のように花王・カネボウのタイアップレシート応募や、時には資生堂のレシート応募が定期的にあるでしょ?
当たる確率は低いけれど魅力的なラインナップが揃ってるので挑戦する価値はあると思ってます♪
ダイエーだと化粧品って20パーセントオフだったりするしね♪
金額的にも結構お得に買えます♪

グルメシティのお店だと化粧品、日用品、肌着やソックス等の衣料品や100円コーナーの品もレシートに含められるので、必要なものを買いながら高額レシートを作成しやすいです♪
ダイエーだと食料品売り場と日用品売り場が完全に分かれちゃってるお店もあるしね~(汗)
そうなると高額なものってお米等に限られちゃうのでやはりレシート作りにくいです(汗)
無駄なものを買ってまで応募するのも考えちゃうので、主婦としてはやはり賢く家計の負担にならないように必要なものを見極めて購入したいですよね(^^)

今日は冬アイスキャンペーンとサンスターのレシート応募ハガキを新たに入手しました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の6つのしるし | トップ | おいおい~(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事