あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

実は

2014-06-30 13:15:48 | 懸賞
昨日は実は、ご招待イベントの日だったのよね(汗)
でも残念ながら娘は模試とかぶってしまい行けないし、私たちも娘が行けないのに遊びに行ってる場合じゃないしということで代わりに友人ご家族に行ってもらいました。
この間からドコモやローソン等で大々的にやってたキャンペーンです。

USJのご招待イベントだったのね。
秘密のご招待イベント券が参加人数分入っていて、当日そのチケットを持ってる人のみ限定で噂のハリーポッターのアトラクションが先行体験できるという素晴らしいものでした。
ハリーポッターのアトラクションは、7月15日から一般公開されることになっていますが、近畿に在住の私たちでも中々参加できそうにもないので、プラチナチケットだよね♪
私たちも参加できなくて残念だったけど、お友達のご家族が凄く喜んでくれたので良かったです(^^)
また参加できる機会もあるだろうから、頑張って応募したいと思います♪

きゃ~♪
今日は嬉しいお届けが~(^^)
懸賞のお友達からサプライズプレゼントでネスカフェのドルチェグストをいただいてしまいました(汗)
嬉しいけどこんな素敵なものいいのかしら~(汗)
どうやら某キャンペーンでご自分がゲットしたものみたいなのですが、申し訳ないです~(汗)
本当に有難うございました♪

当選品以上にお気持ち嬉しかったです。
気を遣わせてしまってごめんなさいね(汗)
しかし、しつこく応募してるけど未だゲットできずにいる私って一体~(笑)
大切に使わせていただきますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。