あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

買っちゃった~♪

2009-12-17 08:09:22 | 宝塚
AIDA ゲネ風景


ついに「アイーダ」のDVD買っちゃいました~♪
懸賞で外しちゃって急いで貸切公演のチケットとったので、席はあんまり良くなかったのよね(汗)
それでも十分見えたし楽しめたんだけど、やはりこうしてはっきりとズームで見るとまた違った感想を持ちそうです♪

実際劇場で観た時は、前に座ってる方が始まるや否や前傾姿勢で観だして舞台の前方が全く見えなくなりイライラさせられちゃいました~(汗)
多分ご本人には全く悪気は無かったと思うのですが、このまま最後まで見てたら全然見えないまま終わっちゃう~(汗)
勇気を出して「見えないので座席にもたれて観て頂けませんか?」とお願いしたら快く姿勢を正していただけたので助かったけど~(汗)

劇場で舞台を観ている一人ひとりが、気持ちよくその世界に浸ることが出来るように観客のマナーも大切ですよね。
私も背が高いので座高が高くなって後ろの方にご迷惑かも~(汗)といつも心持ち体をずらして深く背もたれにもたれて観るように心がけています。
ちょっとしたことだけど前のめりに観ちゃうと物凄く舞台にかかって後ろの方が見えづらくなっちゃうからね~(汗)

しかしこうして改めてDVDで観ると本当にみんな歌がお上手で素敵なミュージカルだわ~♪
安蘭けいさんは元々凄く美しい方なのですが、より女性らしく素敵でした♪
これから女優として様々な舞台で活躍されるのが楽しみです(^^)

考えてみるとラダメス役の伊礼彼方さんは、「テニスの王子様」ミュージカル、アムネリス役のANZAさんは「美少女戦士セーラームーン」ミュージカルに出演されていたのよね♪
これらのミュージカルから順調にステップアップして本格的なミュージカルに出演するようになる俳優、女優さんが見られるようになりました。
お二人とも凄く歌がお上手だし、既に数々の他の素敵なミュージカルに出演されています♪
これからのご活躍が楽しみです♪

そういえば~踊る大捜査線オールキャストの映画の新作が夏に公開予定のようですね♪
最近スピンオフの新作ばかりで残念に思っていたので嬉しいです♪
織田裕二さんの青島刑事を久しぶりに見ることが出来るのが何より嬉しいですね♪
楽しみ~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリの新作♪ | トップ | 有難う(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事