あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

3色ショッピング

2014-01-18 19:29:30 | 日常
金曜日の3色ショッピングいつも楽しみにしてます♪
観られない日は録画しておいて帰ってから観るくらい~(笑)

この間の会場はGUだったんだけど、値段設定が高すぎて今一つだったな~(汗)
そのお店の価格帯を考えて値段を設定しないと観てて楽しくないよ~。
3000円、5000円、7000円の設定だったら何パターンもコーデできるくらい服が買えると思うわ。
1000円、3000円、5000円でいいくらいかな?
それでも高すぎるかも?

でも店頭価格とネット限定価格では大分値段が違うよね~。
モッズコートなら今はカーキ限定だけど、ネットでは1480円(!)なのよ~(汗)
なのに店頭では黒、ピンク等ネットじゃ今は置いてない色が買えるとはいえ3980円って書いてあってびっくり~(汗)
こんなにお値段違うとほんと知らないと損しちゃうわね~(汗)
500円送料払ってでもネットで買った方が2000円もお買い得って一体~(汗)

ほかにもこれネットじゃ半額だよ~(汗)って品があって、店頭価格との違いにびっくりしたのでした。
兄妹店のユニクロも同様~ほんとネット価格を見てからじゃないと損しちゃうよ~(汗)
ネット会員だったら印刷した会員証をお店で提示したらその価格で買えるサービスもあったりするからね。

うちのパパは、身長が高いので店舗で買うにはサイズが無いのよ~(汗)
ユニクロはネットだとトールサイズや4XLまで置いてるからいいんだけど、GUはちょっと袖や裾が短かったりするので買えません(泣)
安かったのでパパのパジャマ買ったけど着た感じが微妙~(笑)
せっかくGUお安いのにもっとサイズを増やして置いてほしいわ~。
一般的には小さいサイズや大きいサイズの需要がもっとあると思うんだけどね~。

日によってお値段がころころ変わるから頃合いを見て買わないとね~。
お得に買えたらうれしいけど買った時より安かったら負けた気分だわ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリアル集会 | トップ | 星組観劇♪① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事