あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お泊り♪

2006-10-01 17:51:32 | 日常
主人が出張だったので、お姉ちゃん宅に娘とお泊りしました♪
昨日はお姉ちゃんのお家のパソコンからブログの更新をしたのですが、やっぱり慣れてないせいかちょっと分かりにくかったです。
たまごっちのボードゲームをしたり、一緒にお絵かきしたりと娘も従兄弟たちと楽しいひとときを過ごすことができました♪
楽しかったよ~♪有難う(^^)
また遊びに行くからね~♪

帰ってくるとモニターしてる商品が届いてました♪
また試してみてレポートを書かなければ!!
娘は疲れたのか寝ちゃいました~(汗)
真夜中に目覚めて暴れるかも?怖いわ~(笑)
早々に起こさなくては!

今日の当選品♪

エスキモー・FAMIよりジェフグルメカード1万円(実家)

モニター商品(自宅)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がきんちょ~リターンキッズ♪ | トップ | モニターレポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調ですね。 (かおりん)
2006-10-01 22:05:27
あさちゃんさん、絶好調ですね。

うらやましいわ。

ますます、励みになりそうですね
返信する
かおりんさんへ (あさちゃん)
2006-10-02 07:58:18
ありがとうございます。

でもね~落選も一杯確認してるんですよ~。



毎月の出してる時ハガキの数を考えたら、あんまり当選率はよくない方だとと思います。

数打ちゃ当たる方式です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事