あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

予告♪

2008-05-22 11:08:54 | 懸賞
7月7日、七夕の日にブログ開始2周年を迎えます♪
その際プレ企画を考えてるのですが、今回のプレ企画は今までブログを読んでくださった方、コメントくださった方への感謝の気持ちをこめて行うものなので、申し訳ないのですが、はじめましての方にはご遠慮いただく形になると思います。
もしはじめましての方で参加したいな♪という方がおられたら、本日から7月7日までの間にどれかの記事にコメントいただけたら参加を受け付けますのでよろしくお願いします(^^)

今回のプレ企画では私の手作りの品♪等もプレゼントできたらと思っておりますので、皆様ご参加くださいね♪
(まだ1ヶ月以上先のお話ですが~汗)

そうそう今日は私の妹のお誕生日なのです♪
普段働いてるし、2人の子どもも抱え忙しくしている妹ですが、姉妹の中でただ一人痩せ過ぎ(笑)で心配しています。
あんまり無理しないでね。
お誕生日おめでとう~♪
歳を重ねるごとに嬉しくなくなっていくお誕生日ですが(笑)、一歳ずつ若くなってくつもりでお互い頑張ろうね(^^)

今日の当選品♪

☆アクエリアスよりタオル(当確分)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少女まんが(学園物)③ | トップ | 駅名の秘密♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2008-05-22 22:04:56
妹さん誕生日なんですね。
うちの子はあさってが誕生日です!
今日やっとケーキの予約をしてきました。
返信する
hiroさんへ (あさちゃん)
2008-05-23 00:16:59
そうなんですよ♪
姉妹や両親のお誕生日は覚えてるんだけど、年々記憶力が衰えてるので姪っ子や甥っ子のお誕生日が怪しいです(笑)
おお~お子様ももうすぐお誕生日ですか?
おめでとうございます(^^)
返信する
姉妹 (double)
2008-05-24 00:28:51
遅くなっちゃったけど
妹さん お誕生日だったんですね。
おめでとうございますv
私伊は、弟が2人・・・。お姉ちゃんか妹が欲しかったです。
だから姉妹の人って羨ましいです。
返信する
doubleさんへ (あさちゃん)
2008-05-25 12:58:52
有難うございます♪
doubleさんは弟さんが二人いらっしゃるのですね♪
私は男兄弟がいなかったので、あまり想像がつかないのですが姉のところが男女の兄弟なので、ほほえましいな~と思いながら見ています♪
私の友人でもお姉ちゃんのいる男の子って優しくていい子が多かったですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事