あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

公園♪

2008-04-20 22:22:45 | 日常
お外へ行きたいよ~という娘を連れ、近くの公園へお出かけしてきました♪
風は冷たくて気持ちいいけどお外は照りつける太陽がギラギラしてて、ほんと真夏のように暑かったです~(汗)

同じ年頃のお友達が出来てあっという間に私は暇になり(笑)、座って見てました。
娘もとっても楽しそうだったのでよかったかな?
でも暑さ&日除け対策しないと大変なことになっちゃうね~(汗)
最近の紫外線は大気圏にオゾンホールが沢山出来てて、有害なので気をつけなくてはそれこそ浴び続けると皮膚ガンになる可能性すらあると言われてますからね~(汗)
次回は日傘を忘れないようにしなくちゃ~(汗)
帽子だと風で飛ぶし、髪型が滅茶苦茶になるので嫌なんだよね~(汗)

その後お友達とお別れして、お買い物に♪
今日は昨日沢山お買い物したので足りないものだけちょこっと買い足しました♪
勿論レシートは懸賞応募に使えるようにお買い物してきたよ♪(笑)

お昼は半袖で十分暮らせるけど、朝夕がちょっと肌寒かったりするので大変ですね(汗)
娘は月曜日からいよいよ宿題が出るとのことでちょっと楽しみにしてるみたい(笑)
どんな宿題かな?
多分平仮名練習プリントかな~?

4月もいよいよ月末ですね~(汗)
素敵なお届けがたくさんあるといいな(^^)
夏休みを楽しいものにするためにもイベント系の応募♪頑張りたいです♪
ディズニーオンアイスとミュージカル観劇はゲットしたいな~(^^)
宝塚系の観劇も最近ご無沙汰なので当てたいです~(切実)
今から頑張ろうと思ってますが、気合を入れすぎて逆にはずすことも多いので(笑)、ちょっと力を抜いて頑張りたいですね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました♪ | トップ | 宿題~(汗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫外線が~ (みちてぃ)
2008-04-21 15:35:29
こちらも強くなっている気が(汗)
紫外線対策も命に関わる重要な事の様で・・

日傘は必需品ですよね♪帽子もねぇ お洒落でムレなくて強風にも飛ばされないものを探すのに苦労しています(ゴムには抵抗が~汗)

PS 手荒れのほうは治まりましたか?これからの季節、少しは楽かしらん?
返信する
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2008-04-21 17:22:16
しかもね~紫外線の中でも有害なものはガラスを透過して室内にも進入するんですって~(汗)
なので室内にいても安心できないみたい~(汗)
怖いですよね~(汗)

有難うございます♪
手荒れは無事治りました(^^)
心配してくださって有難うございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事