あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

誕生日

2016-08-18 18:24:52 | SMAP
今日は中居ちゃんの44回目のお誕生日。
おめでとうございます♪
いつの間にか歳を取ったね~。

SMAPは夏のツアーが多いから中居ちゃんのお誕生日は、LIVEで迎えることが多かったです♪
みんなこの日にチケット取れるよう必死に申し込んでたわ~。
他のメンバーもいつもツアーの中でお誕生日を迎えられることを羨ましがってました。
自分の誕生日が、ツアー最中でみんなにお祝いしてもらえるってことに中居ちゃん自身も喜びを感じていたと思います。
今年は、このような騒動の最中で迎えることになりきっと辛い思いをしていることでしょうね。
それを考えると本当に悲しくなります。

偽悪的な発言も多いけど(笑)、それは照れ隠しのひとつだと思ってます。
本当はとても繊細な人だと思うから心配。
いいともに出始めた頃、自分たちのグループが芸能界で生き残っていけるのか、自分が芸人さんに交じっていいともでやっていけるのかネガティブになりヒロミさんに相談してたりしたよね~(汗)
急にいいともお休みして代役に内海くんが出たこともあったりして、これはいよいよ精神的に追い詰められてるのか?と心配したこともありました。
だけどひとつひとつ問題をクリアして、今は数々の番組でMCを担当し、巧みな話術でアクシデントに対処できるまでになったよね♪

ピンのお仕事も大事だけど、何よりもSMAPというグループを第一に考えてきたと思うから今は本当にショックだと思います。
私もこのままずるずると12月31日を迎えてしまうことが怖いけど、本人たちもきっとそうなんだろうなあ。
この猶予の期間をどう過ごして行けばよいのか。
グループが空中分解して、心の拠り所を失って1月から本当に新たな気持ちで個々にスタートを切っていけるのか。
今は本当に不安でなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事 | トップ | ショックだわ~(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事