あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

イトーヨーカドー明石店♪

2006-09-16 19:07:17 | 懸賞
今日は西の方に行って来ました♪
イズミヤ、コクミン、かわせ、イトーヨーカドーくらいしか回らなかったのですが、そこそこ葉書ゲットできて良かったです♪
イトーヨーカドー明石店は2周年記念セール中だったので、凄くお買い得でした。
でも葉書はあんまり無くてショック~(涙)
お菓子や冷食のキャンペーンやってるって聞いてたような気がするのですが、置いてなかったです。(涙)
冷凍食品は全品半額、その他の食品もお買い得でした♪
いいお買い物ができたかも♪
プリマハムのディズニー(全国)の葉書もようやくゲットできました♪
ヤマザキのシールも一気に12点分集まりました♪
しばらくパンと肉まん生活が続きそうですが・・・(笑)

今日の当選品♪

:S&B・キョーエイより商品券2000円分引き換え券(実家)

:読売YCよりプラド展ペアチケット(自宅)

これは当選品というより、引き換えになるのかな?
読売新聞をとってるとポイントがたまって、ポイントと引き換えに様々なイベント等のチケットと交換していただけます♪
この間引き換えてもらったプラド展のチケットは8月末期限の分だったので忘れてて無駄にしてしまいました。(涙)
今度は絶対行きたいな♪
10月15日までなので忘れないようにしなきゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大奥 | トップ | 頭文字D »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違い? (ぺぺ)
2006-09-16 22:15:35
オイラもイトーヨーカドー明石店に出没していましたぁ~。

西の方にもよく出没しているんですよぉ。すれ違っていたりしているかもしれませんね。

田舎のオイラは出稼ぎならぬハガキの旅に、怪しいお供(チビ助)を連れてハガキをブチッ!っている女がおりましたら間違いなく「オイラ」です。
返信する
ぺぺさんへ (あさちゃん)
2006-09-16 23:04:14
きゃ~♪いらしてたんですか~?

お会いしたかったです~♪



うちの子は主人とお子様広場を満喫していたので(笑)、一人で売り場をうろうろしてました。3000円お買い物レシートで1回抽選ができるというので、はりきって参加したのですがお菓子1個に終りました(涙)寂しい~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事