あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

しあわせの村♪

2006-10-21 20:49:16 | 日常
今日は姉一家と一緒に、「しあわせの村」に行って来ました♪
何か名前だけ聞くと新興宗教のアジトのようですが(笑)、神戸市の行楽施設です♪
アスレチック等の子どもの遊び場は無料だし、駐車料金は1日500円なのでお弁当&おやつや飲料を持っていけば終日楽しく過ごせます♪
お風呂や宿泊施設も(有料ですが)あるので、宿泊することも可能ですよ♪
いい気分転換になりました♪
その後バーミヤンで夕食をいただいて帰ってきました(^^)

最近子どもをショッピングセンターで連れまわすことが多かったので(笑)、たまにはこんな風にアウトドアもいいかな?
どんぐりや葉っぱを一杯拾って帰ってきました♪
もうすっかり秋ですね~♪

お昼のお弁当、飲料等は勿論キャンペーン中のローソンで調達してきましたよ~(笑)
お姉ちゃんにしっかりレシート、IDの応募券等貰ってきました~(笑)
あとで挑戦してみます(^^)

今日の当選品♪

大丸ピーコック・味の素より商品券2000円

久々の当選です~。
長かったわ~。これからお届けあるといいけど~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名画に穴~! | トップ | お片づけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事