あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

USJコカコーラスペシャルナイト♪

2006-09-11 13:23:33 | 懸賞
お昼過ぎ娘を幼稚園に迎えにいって帰ってくると、宅配ロッカーのランプが点滅しています。
急いで取りに行くと待ちに待ったUSJパーティのご招待券(ファミリーコース4枚)でした♪
やった~♪
頑張ってバーコード集めた甲斐がありました♪
入っていたのは当日チケット4枚、IDカード4枚、記念品引換券2枚、ハロウィンパレード申し込み受付葉書でした。
B5よりちょっと小さめの小箱に入っていてヤマト便でのお届けだったようです♪
昨日届いた方の報告を見ていたので駄目かな?と思っていたけど、まだまだ時差ありそうですね♪
応募された皆様のところにも届きますように♪

今日の当選品♪

コカコーラスペシャルナイトファミリーコース(自宅)

そういえば映画「リトルダンサー」はイングランド北部の炭鉱町でボクシング教室に通っていた少年ビリーが偶然見かけたバレエの世界で才能を開花させていくお話らしいので、小説「バレエダンサー」とは別物みたいですね。
こちらも感動の名作みたいなので一度レンタルして観てみたいです♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ・ダンサー | トップ | 今日の当選品♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~♪ (ちゃん)
2006-09-11 23:23:42
こんばんは!



あさちゃんさんはすごいですね!



また当日のお話ぜひブログでアップしてくださいね。楽しみにしています。



うちもTDLのチケットなど当てたいけど

当たらないから多分自腹になるだろうな~。

でもこうやって当たった報告聞くと励みに

なります。頑張るぞ!!

返信する
きゃ~おめでと・・・ (ハスカップ)
2006-09-12 00:45:37
私、これせっかくバーコためてたのに、出し忘れちゃったんです><

忙しすぎて気がついたら、終わってたの。。。

お子さん喜ばれるでしょうね!!

当日の様子、楽しみにしてますよ~
返信する
おめでとう~ (eziezi)
2006-09-12 08:08:16
私も沢山応募したのですが、はずれた様です。

ほんと、すごいですね!ぜひ楽しんできて下さい



私といえば・・

まだ今月に入って3件しか当選品がありません。

毎日せっせと葉書書きしています。

いつか実になってくれればいいんだけど・・・
返信する
Unknown (ほのっち)
2006-09-12 09:28:00
掲示板見て飛んできました(笑)

おめでと~!!

発送始まったんやね~。

私もバーコードとレシートと1通ずつだったけど応募したんだけど・・・

ヤマトさんね、今日は素通りやったわーー;

時差あるといいな~~★
返信する
ちゃんさんへ (あさちゃん)
2006-09-12 17:06:58
ちゃんさんこそいつもイベントを確実にゲットされていて凄いですよ~♪



きっとUSJ,TDLが届く日も近いと思います♪

秋のキャンペーン一緒に頑張ってゲットしましょうね(^^)
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2006-09-12 17:11:50
ご主人のお引っ越しのお手伝い、お仕事等忙しかったので無理もないですよ~。

今回は残念でしたが、バーコはきっとまた日の目をみることがあると思うので、その日までとっておくと次に使えますね(^^)



私も8月末出しそびれが続出で、くらくらしました~(笑)

忘れずに投函するにはどうすればいいか模索中です。
返信する
ezieziさんへ (あさちゃん)
2006-09-12 17:17:47
ezieziさん、始められた時からばっちりゲットされてて凄いですよ♪

私懸賞始めた年は1年間で当選数5~6個でした。(笑)



着実にゲットされてますから、きっとこれからどんどん届くと思います♪

返信する
ほのっちさんへ (あさちゃん)
2006-09-12 17:22:02
ほのっちさん、まだまだ時差あると思いますよ♪

だって当選数多かったわりに、当選者の声があんまり聞こえてこないですものね。

応募された方皆様のところに届くといいな(^^)

どうか届きますように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事