あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

②大阪市立科学館入館券大人子供共通券ペア

2008-01-15 18:58:00 | 懸賞
以前ゲットしたのですが、中々行く機会がありません。
科学が大好きなお子様といかがですか?
有効期限は今年の3月末なので春休みでもOKよ♪
この券で展示コーナー&プラネタリウムを観る事ができます(^^)
以前一度行きましたがとっても楽しいところですよ♪
お子様も勉強になるし、喜ぶと思います♪

ご希望される方はこの記事にコメント、TBでご応募くださいね♪

応募される方は1HN,2大好きなおススメ漫画か小説♪&そのおススメ理由、3今気に入ってる芸能人&その理由、4私(あさちゃん)へのメッセージをいただけるととても嬉しいです♪しちめんどくさくてごめんなさい~(汗)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募させてもらいます! (かつ)
2008-01-10 07:52:58
アンパンマンのエプロンと科学博物館の入館券と迷ってしまいますが(笑)・・・あさちゃんに質問です。
この入館券って期限ありますか?
週末は何かと忙しいので、期限がかなり長かったらこちらで応募させてもらおうかなって思ってます^^;
では、返事頂き次第応募させてもらうね~!!
返信する
遅くなりました~!! (かつ)
2008-01-16 21:59:37


あさちゃん、遅くなってごめんなさい~
昨夜ちょっとバタバタしててPC開けませんでした。
そして、他のみなさんもすみませんでした

遅くなりましたが、もし間に合うようでしたらぜひ
エントリーさせて下さい

1:HN かつ

2:ラブ☆コン

先日終わりましたが、夜中の放送だったけど久々に
見入ってしまいました(*^_^*)
主人公のカップルが関西弁と言うのが親近感が
あって&2人の関係が大好きでした♪
今も別マで連載中みたいだけど、あさちゃんご存知かな~?

3:芸能人と言うか、アーティストですが、ウルフルズのトータス松本さんがお気に入りです(*^_^*)

一昨年ウルフルズになぜか突然目覚め(笑)、今では
トータスさんのあの歌いっぷりが大好きです♪

4:今回のプレ企画、早々にコメントしておきながらごめんね~!!ご迷惑をおかけしました

今年の私の目標…あさちゃんと実際にお会いして
話す事!!今年こそ会えると信じてます♪
これからも宜しくね(*^_^*)

返信する
かつさんへ (あさちゃん)
2008-01-17 23:48:38
プレ企画に参加してくださってありがとうございました♪
今回連絡がうまくいかなかったので、気にしないでね♪

ラブ☆コン面白いよね♪
デコボココンビの二人の掛け合いが漫才のようで面白いです♪
映画版の小池徹平くんも合ってましたね(^^)

ウルフルズの曲はハートがありますよね♪
私も大好きです(^^)

いえいえ、こちらこそ連絡がうまくいかなくてごめんね(汗)
ほんと今年こそイベントでご一緒したいですね♪
楽しみにしています(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。