あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

バレンタインデー

2007-02-14 08:57:37 | 日常
今日は2月14日ですね~。
バレンタインデーです~
昨日は皆様色々ご意見いただき有難うございました
やはりゲームをしない私には今ひとつぴんと来てなかったのですが、大変なことだったのですね~
私ももう少し優しく言ってあげれば良かったかしら?(笑)
そうよね~私もスマップ関係のビデオやDVD、データを消されたら暴れるかも?(笑)
まあ自分に置き換えて考えてみることも必要ですね(笑)
今日帰ってきたらもう少し優しく接してあげようと思います~(笑)
実は例年主人のバレンタインのチョコは当選品で済ませてたので、今回買うの忘れてました~
(当選品のチョコを自分でラッピングしてました~笑。しかも100円ショップのラッピングを使って!笑)
娘の病気も思いのほか長引いて、今日もお休みしてるし買いに行けるかな?
娘も今日は楽しみにしていた遠足なのに可哀相~
大好きなお友達にチョコをあげると言っていたのに、そちらも未購入です~
間が抜けちゃうけど明日あげるしかないな~
意外と特売になっててお買い得だったりして?(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷戦勃発! | トップ | ☆マーク&バーココース☆希望... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さん大丈夫ですか? (ナオ☆りん)
2007-02-14 09:22:33
長引いてしまってかわいそうですね。。

早くよくなりますように☆



バレンタインですね~~なんかいまいちやる気出ないです(苦笑)

確かトーホーは今日バレンタインチョコ20パーオフですよ(笑)



ゲームのデータ。。昔のあたしだったら怒り狂うだろうなぁ。。

今だったら、苦労して集めたタイアップはがきを資源回収に出されてしまったような感じかしら?汗



とりあえず泣きますね(苦笑
返信する
ナオ☆りんさんへ (あさちゃん)
2007-02-14 10:04:54
有難うございます♪
やはり昼間はいいのですが、夜中に悪くなるんですよね~(涙)
昨日も夜通しぐずってたので疲れて寝ています。

バレンタインは当選品で済ませてたので、今年は出費が痛いです~(笑)
トーホーへ行ってみようかしら?(笑)
ナイスな情報有難うございました(^^)

そうですね~遅ればせながら大変なことだったのだな~と実感してきました。
パパにもう少し優しくしてあげたいと思います(笑)
返信する
あらッ(・。・) (とらまき7)
2007-02-14 13:35:09
今日は、元気になりました。と報告があるのかと。。
この嵐だから、幼稚園に行ってもぶり返してたかも。。娘さんとゆっくり過ごしてください。遅れましたが・・・
ブックマークさせていただいてよろしいでしょうか?中々タイミングが。。。
 
返信する
とらまき7さんへ (あさちゃん)
2007-02-14 20:11:56
ほんと長いです~(汗)
早くよくなってほしいな~(涙)

ブックマークの件、よろしくお願いします♪
私の方にもリンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いします(^^)
返信する
バレンタインのチョコは・・・ (ちゃん)
2007-02-15 08:17:28
今朝の広告でビブレが半額!ってやってました。だから他のスーパーも半額くらいでやってるかもね★
娘さんの体調早くよくなるといいね・・・。

ところで例の傷害保険の件電話で確認してみました。
うちは郵便局の特約だったせいか1日通院のものは除外でした。でもありがとうね~。保険ってかけていてもいざそういうときになると忘れやすいのね~。
改めて感じました。ちょっと勉強になりましたっ。
返信する
ちゃんさんへ (あさちゃん)
2007-02-15 09:33:48
ナイスな情報有難うございます~♪
しかし娘の体調が悪いため、今日もお出かけできないのでした~(涙)

傷害保険残念でしたね~。
私は主人の会社の保険に入ってるんだけど、子どもは怪我やふとした病気になりやすいということで傷害保険にも別加入してます。
しかしそのことをすっかり失念してて請求出来ずじまいです~(涙)
いざというときには焦ってて思い出さないものですよね~(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事