あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

宙組公演観劇③

2012-10-07 19:47:54 | 宝塚
今日はOMC貸切公演でした♪
お友達も来られるということで楽しみにしていたのですが、休憩時間にお昼、お手洗いと済ませてるうちに時間が無くなってあまりお話できなくて残念(汗)
帰りも娘を待たせてるので急ぎ帰ったのでお話出来ず申し訳なかったです(汗)
伊藤園宝塚ではじっくりお話できるように頑張って応募します♪
オソロできますように(^^)

今日は3度目の観劇ということもあり、展開は分かってるし細部まで観ることが出来て良かったわ~♪
S席のセンター(1階)で観たので正面からよく見えました(^^)
もう少し前だとなお嬉しかったけどね~♪(笑)
でも十分よく見えたので満足です♪

最後のシーンでラインハルトがロケットを下げてるよ~と教えてもらってたので観てたら手で掴んでたわ~♪
ちゃんと原作通り、中にはキルヒアイスの写真と遺髪が入っていたのかしら?(笑)
銀橋で語り合うシーンでは、ラインハルトがキルヒアイスの髪に触るシーンもあって(おお~♪原作通りだわ!!(笑))と感激しました♪
大分お互い慣れてきたのか親友同士の親密な感じが自然に出てたと思いますね(^^)

しかしキルヒアイスがバズーカで死ぬシーンは納得できないけど(笑)
バズーカで撃たれて死ぬのはおかしいよね~(汗)
きっと身体に大きな穴が開いて即死だよ~(汗)
バズーカを取り上げて、ちょっと油断したところ指輪に仕込んであったレーザービームを照射されて頸動脈を損傷し、死んじゃう設定だったので違和感ありました。
まあ細かいことはいいんだけどね(笑)

明日が千秋楽なんだよね~♪
ほんとお疲れ様ですと声を掛けたいですね。
そうそう抽選では凛音ちゃんのサイン色紙が当たりました!!
凛々しい軍服姿の写真付きでカッコよかったです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないうちに | トップ | 始まったね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事