あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

全日本♪

2015-12-25 19:52:26 | 日常
全日本男子ショート始まりましたね♪
様々なクラスの選手が出場するので新鮮です。
ジュニアの選手も出るので有望選手がチェックできそうですね(^^)

羽生ファンの友達も北海道入りした頃でしょうか?
チケット取れなかった日もあるので、その日は温泉を満喫すると言ってたわ~♪(笑)
もうすぐ羽生君の出番♪
楽しみだわ~(^^)

しかしね~この滑走順って完全に抽選なのね。
羽生君最終グループだと思ってたのに、わりと早い順番でびっくり。
最終滑走になるのかと思ってたのに。
前後に滑る選手がちょっと気の毒(汗)

最近、羽生君滑った後元気だったのに今日は転倒もあり、汗だくで疲れてる感じ(汗)
体調良くないのかな?大丈夫かしら?
それでも100点越えは流石ですね~♪

今日は終業式でした♪
やっと冬休みやわ~私立のお友達先週末からお休みなのにね。
部活もあるのでお弁当持っていったし、あんまり終業式って感じじゃなかったけど(笑)

結局ケーキは当たらなかった(泣)ので、パパが会社帰りに買ってきてくれました♪
どこのケーキにするか悩んだけどパパにお任せ。
御影高杉で買ってきてくれたみたい。
これから食べるので楽しみ(^^)
お店はケーキが飛ぶように売れてて並んだみたい~(汗)

今日の当選品♪

☆グリコアイスよりオリジナルラシットトートバッグ(自宅)

わ~い♪
これ欲しかったのよね(^^)
私へのクリスマスプレゼントですね♪(笑)

☆キリン堂・クラシエよりWチャンス賞1000円分商品券(自宅)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選品 | トップ | う~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事