あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

借りてきたよ♪

2009-02-18 22:45:18 | 日常
久しぶりにレンタルショップへ♪
5本で1000円キャンペーン中なので、HSMの1~3、ウィーン版エリザベート等のCDを借りました♪
HSMの曲はどれもいいので車で聴きたいな~♪
ウィーン版エリザベートのCDは思ったより今ひとつかな~(汗)
初回キャスト版のCDなんだけど、今のキャスト版のが良かったな~(汗)
でも良かったけどね♪
子供用のCDも借りようと思ってアニメCDをひとつ借りたけど、どちらかといえばパパが喜びそうな内容でした~(汗)
せっかくなので私用のi Pod nano に入れておこうかな♪

そうそう4月のディズニー旅行のためホテルもネット予約したよ♪
今回はディズニーランド周辺の某ホテルに決めたのですが、朝食付きで家族3人宿泊にしてはまあまあお安くとれたかな?
HPで確認したところお部屋も中々ゴージャスで素敵だったので楽しみです♪
例のごとくパパが往復14時間一人で運転してくれるので、安全運転できるように頑張ってもらわねば(汗)
私も免許は持ってるから動かせないことは無いんだけど、大型車なので怖いのよね~(汗)
私も運転できるように、今度買うときはプリウスかインサイトにしようかな~と考え中。
税制面での優遇も見逃せないし、今度の新型プリウスにはオプションで太陽電池パネルを取り付けることが出来るらしいのよね。
今の車よりガソリン代も浮くこと間違いなしだしね~(汗)
でもね~売れてる車って殆ど値引き無しでメーカー側も強気に売ってるし、下手したら何ヶ月も納車待ちなんてこともあるらしいです(汗)

しかし今日もまた何にも届かなかった~(汗)
2月は寂しく終わりそうです(汗)

お友達より数通メール便届いてます♪
有難うございました(^^)
私からはもう少し待っててね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイスクールミュージカル3 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事