あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

肌の質感~(汗)

2007-06-09 11:56:02 | 日常
最近テレビを買い換えてから気になることがあります。
大画面でデジタル放送を観てると、役者さんたちの微妙な肌の質感が分かるんですよね~
今まで見えなかったようなシミやしわまで克明に映し出すので、ひえ~って感じです
お若いな~と思ってた女優さんもこのビジョンで見ちゃうと、はっきりとお歳が出ちゃうんですよね~
技術革新って恐ろしい~

お蔭様で娘の友人関係もこのところ良好なようです♪
お友達ともうまくいってるようで一安心かな?
アドバイス、ご心配くださった皆様有難うございました(^^)
まあこれからもいろんなことがあるとは思うんだけど、娘が頑張って解決していけるように助力してやりたいです。
また色々教えてくださいね(^^)

そうそうディズニーオンアイスも皆様のおかげで情報が集まってきました♪
今年こそ昨年の雪辱をと頑張ってます
皆様のご好意にこたえられるよう頑張りますね
本当に有難うございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカリスエット♪ | トップ | ディズニーランドキャスト募... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV (とらまき7)
2007-06-09 15:33:59
大画面デジタル放送と来たら、TVに出演してる側の方も、当初気にしてましたね。ぷいぷいのセットの傷もドラマなどの大道具の傷も分るので、スゴイ技術と、親戚の家に行って思います
我が家は、まだアナログ放送だから分らないです。
返信する
とらまき7さんへ (あさちゃん)
2007-06-09 16:21:08
ほんと克明に分かっちゃうので怖いです~(汗)
専用のお化粧品も出てるらしいですね。

ぷいぷいのセットですか?
今度よくみてみますね♪

そうそうあさちゃんでOKですよ~♪
前から皆さんにお伝えしたいな~とは思ってたんだけど、そのままになっちゃてたのです~(汗)
改めてブログで皆さんにもお伝えした方がいいかな?と思ってます♪

皆さん、あさちゃんでOKなのであさちゃんって呼んでね♪(笑)
中々皆さんにお伝えするタイミングがつかめなくて~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事