あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

HDD

2008-12-25 10:20:20 | 日常
昨晩はサンタさんが来るので娘も早めに就寝♪
これ幸いと本を読みながら、溜まったHDの中身をDVDにひたすら落としてました(汗)
おかげでちょっとスッキリしたかな?
年末年始の番組も録画できそうです♪

いい加減沢山入り過ぎなので(汗)どれから落とすか悩むのよね(汗)
しかも以前は1回しか落とせなかったものが、10回まで落とせるように変更になったでしょ?
何かドラマ等全話録ってある番組は、1回録画しても置いておかないと勿体無いような気持ちになっちゃって~(汗)
別に何に使うという訳でもないのですが~(汗)

そういえば今中国でSMAP公演が行われるという噂が流れてて、大規模なチケット詐欺だったようですね(汗)
事務所が惑わされないように注意を呼びかけてます(汗)
ひどいよね~(汗)
ファン心理につけ込んでお金儲けなんて許せないよね!
嵐等他の若いグループがアジアで公演してるので、ありそうなお話と思ってしまったのかしら?(汗)
早く詐欺グループが摘発されますように。

そうそう秋のSMAPツアーのDVD♪迷ったけど自分へのごほうびとして買っちゃいました♪
クリスマス&お誕生日も近いしいいよね~♪
高かったけど~(汗)

ちなみに娘へのサンタさんからのプレゼントは、たまごっちの新しいDSソフトでした♪
喜んでます(^^)

今日の当選品♪

☆ダイエー・明治乳業より数の子の黄金松前(自宅)

美味しそう~♪
これ食べてみたかったのよね♪
楽しみです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティ♪ | トップ | 「夜空ノムコウ」 kazumasa oda »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事