あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

宝塚雪組公演♪

2009-03-18 14:56:20 | 宝塚
昨日宝塚雪組公演「風の錦絵」「ZORO」観にいってきました♪
「風の錦絵」の方は何だか大衆演劇のような雰囲気の中で始まり、早乙女太一くんや梅沢富美男さんが出てくるか~と思っちゃったよ(笑)
奇しくも私たちの周囲は、お年を召した方ばかりだったので特にそう思ったのかも?(笑)
バスツアーでの団体さんが多くて、あちこちで添乗員さんが頑張ってたよ♪

平日公演でしたが、席は最後列までしっかり埋まってました♪
時代背景はバラバラで、戦国時代あり、源平合戦ありと様々な時代の物語が展開されてました。
戦国時代の合戦シーンが中々カッコよくてよかったです♪
風の錦絵では専科の轟悠さんが登場したんだけど、流石の存在感で素敵でした♪

「ZORO」は思ってたのとは少し違っていたけど、中々カッコよかったですよ♪
政府の横暴と搾取に耐える植民地の人々、白人とインディアンとの対立と偏見等、全体的なテーマには深刻な部分も多々あるんだけど、要所要所にコミカルなシーンもあり笑いを誘っていました。

トップの水夏希さんもカッコよくて良かったけど、音月桂さんが綺麗でよかったわ♪
音月さんもきっといつかトップになるんでしょうね(^^)
輝いてました♪
今回は役柄上、彼女の歌があまりなくて残念でしたが~(汗)
次回の公演ではもっと彼女の歌うところが見たいですね♪

昨日の当選品

☆イオン・ロッテよりイオン商品券3000円(実家)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC | トップ | 旅立ちの日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事