あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

夏休み♪

2009-07-21 21:17:32 | 日常
夏休みスタートしましたね~♪
とはいえ、新型インフルエンザで1週間休校だったこちらでは、補講がありまだまだ本格的な夏休み突入とは言えませんが~(汗)
子どもが学校へ行くのを忘れちゃいそうになるので(汗)気をつけなくては~(笑)

娘の夏休みの宿題も、プリント類は全部仕上げちゃったようなので後は絵日記、作文、自由課題かな?
とりあえず今はまだ学校で学習していることをきちんと習得できていればいい時期だと思うので、夏休み中は国算ドリルの復習をしておくくらいでちょうどいいと思ってます。
あとは夏休みでしか出来ない体験が沢山出来ると良いけど~(汗)
アウトドア嫌いな私ですが、多少は子どものために頑張らねば~(汗)

しかし相変わらずお届けは無いです~(汗)
7月、8月って何か素敵なお届けが一杯♪あるようなイメージだったけど~(汗)
まあ仕方が無いですね~(汗)

でもね~ほんと夏になると蝉が煩いよね~(汗)
近所の公園にいっぱい生息してるので、朝とか煩くて仕方ないです(汗)
しかもお部屋の中でも暑いし~(汗)
お部屋にいても、十分水分(同時に塩分も)摂ってないと脱水症状になっちゃう恐れがあるので気をつけないとね~(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JASMINE - sad to say (2009PV) | トップ | 皆既日食♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事