あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

GOOD LUCK !

2008-07-04 10:46:59 | ドラマ
今ね~再放送してるの♪
月曜日の総理より断然こっちのパイロットがカッコいいよね♪
お父さん役のいかりや長介さんを観てると、そういえばもうこの世にはいないのね~としんみりしたり・・・。
ほんといかりやさんは飄々とした味のある演技で存在感のある方だったから、「踊る大捜査線」の新作にも登場しなくなって寂しいです。

CAの黒木瞳さんも美しくて、先輩CAにピッタリよね♪
ほんと実際飛行機に乗ってるとき女優さん顔負けの美しいCAさんに給仕していただくと、何か得した気分になるわ~(笑)
男女問わず美しい人ってのは見てるだけで目の保養になるよね(笑)
そういえば私の同級生でCAになったお友達も二人ともミスコン入賞者だったわ(汗)
制服姿もさぞかし美しいだろうな~と思います♪
やはりCAの採用基準には美人ってのが秘かにあるのかしらね~?(汗)

今日はパパがお休みだったので午前中スーパーに2~3軒連れて行ってもらったよ♪
しばらく行ってなかったので、沢山成果があって嬉しいです♪
レシ応募ばっかだけど~(汗)
これから頑張ってハガキ書かなきゃ♪


今日の当選品♪

☆イズミヤ・アサヒビール共同企画より商品券2000円(自宅)

これね~凄く厳重な包装で宅配便で届きました(汗)
はんこ押して受け取ったけどビックリ~(汗)
郵便事故に備えての対処かな?
書留なんかではくることあるけど、商品券が宅配でってのは初めてでビックリしました(汗)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新番組♪ | トップ | 疲れた~(汗) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てました (アイリス)
2008-07-04 15:35:59
キムタクはあまり好きじゃないのですが(汗)、このドラマはすごく良かったな~
堤真一さんが出てらしたので見てました(^^ゞ
キムタクの弟役の中尾明慶くんがうまいなぁって思ったっけな~。
黒木瞳さんは、宝塚で真央さんの相手役だった頃はほんと“可愛い娘役”の典型だったけど、今は綺麗で大人っぽい女優さんですよね。
以前、ダンナに宝塚時代の超可愛い子ブリッ子のビデオを見せたらビックリしてました(笑)
返信する
Unknown (hiro)
2008-07-05 22:16:06
イズミヤの商品券おソロです!!
工場見学行きたかったけど、商品券もいいですね!
返信する
アイリスさんへ (あさちゃん)
2008-07-06 00:53:49
そう~分かるわ(笑)
木村君もね~好き嫌い分かれますものね(笑)
私もファンだけど時々彼の言動にいたたまれないときあります~(爆)

堤さんは安心して見られますよね♪
弟君はあんまり注目してなかったです(汗)
今度チェックしますね♪

黒木瞳さんは今や女性の憧れる女優さんの一人ですものね~♪
宝塚時代も美しかったでしょうね(^^)
返信する
hiroさんへ (あさちゃん)
2008-07-06 00:55:20
おお~おそろですね♪
いきなり宅配で届いてビックリでしたよね~(汗)

工場見学より(ビール飲めないので)どちらかといえば、商品券狙いだったので嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事