あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

もうすぐ

2018-01-07 23:57:00 | 日常
早いもので受験シーズンに入りますね。
毎年センターには雪が降るほど寒くなるので怖いわ~。
寒いの苦手だけど、暖房がめっちゃきいた暑い部屋も苦手(それくらいなら寒い方がいいわ~汗)
受験生みんなが試練を乗り越え希望校へ入学できることを祈ります。

もうすぐ新学期スタートですね。
ちょっと憂鬱な私(笑)
すっかり怠惰な生活に慣れてたので(汗)

お休み中は、久しぶりに三食用意しないといけないので面倒だったけど。
自分一人ならいいけど家族分用意がいるものね~(汗)
朝食用意して、えっもうお昼。あれもう夜ご飯?
ってな感じに毎日が過ぎて行きます。

ほんと主婦って大変よね。
その上洗濯やお掃除も。
365日完全なお休みって無いものね。
体調悪くても我慢して家族のこと優先することもあるし。

主婦にも完全にお休みの日あげてほしいなあ~。
ご飯も作らず何もせずぼ~っと過ごしてみたいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事