あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ジャニーズジュニア♪

2007-05-06 12:05:27 | 日常
植草長男がジャニーズデビュー(日刊スポーツ) - goo ニュース

ついに少年隊のかっちゃんの息子もジュニア入りするそうです♪
岡本健一くんの息子もジュニア入りしてるってのは聞いたことあったけど、こんな感じで続々デビューするのかしら?
ジャニーズだけじゃなくて他の芸能人、有名人のお子さんも沢山入ってるみたい。
京本政樹さんの息子、いがらしゆみこさんの息子も入ってるって聞いたことあったな~。
京本さんの息子さんは写真で見たことあるけど、凄く可愛い子だったな~。
お母さんも元モデルらしいです~。

京本さんが前に関西のテレビ番組で某人気グループのメンバーと共演した時、履いてるスニーカーをほめられたので同じものをプレゼントしたら「京本は媚びてる」と周囲から陰口をたたかれたことがあったと語ってたけど、自分の息子さんがジャニーズ入りしてるから尚更気を使うのでしょうね。
ファンからすれば誰が誰の子どもだからということじゃなく、その子自身の魅力を見てるからブレイクするかどうかはまだ分からないけど・・・。

実際NEWSに加入してた森夫妻の息子さんは結局学業のためという理由で脱退したものね~。
そういえばジャニーズ入りはしてないけど、やっくん(元シブガキ隊)石川秀美夫妻のお子さんも役者デビューしてるらしいですね。
同じ世界で活躍するのは並大抵のことじゃないと思うので頑張って欲しいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に怖いよ~(涙) | トップ | メール便(汗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツ新聞で・・・ (かつ)
2007-05-06 17:32:54
息子さんの顔見たけど、やっぱり何となく似てましたね。ジュニアもいろいろ問題あるみたいだけど、
親の七光りで入った子なんかは、特に標的にあって
しまうんでしょうね。

ところで、ジャニーズと言えば…中学生の頃、
「男闘呼組」の成田くんのファンでした^^;

今から考えると、何だか暴走族のような名前ですね^^;でも、あの頃は成田くんのハスキーボイスが
大好きでした~。
返信する
かつさんへ (あさちゃん)
2007-05-07 10:33:56
ジャニーズはやはり素の魅力が問われるから、ネームバリューはかえって邪魔なのかもしれませんね。
ファンからするとファンだった人の子どもなら応援するわ♪って人もいるかもしれないけど・・・。

私は岡本くん派でした~(笑)
岡本くん→木村くんとくるあたりハイヒールのモモコちゃんと趣味がかぶってるかも?(笑)
昔は木村君も岡本くんに憧れてて色々真似しちゃったりしてたんですよ~(笑)
私はその頃木村君に興味が無かったので、いつも真似してやな感じ~と思ってました(笑)
まさかファンになってしまうとは自分でも想像してなかったわ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事