あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

大物買っちゃいました~(汗)

2007-04-01 22:06:21 | 日常
今日は娘のお友達のピアノ発表会に行ってきました♪
皆上手でビックリ~。
小学校低学年でショパンの名曲を情感豊かに弾くお子さんもいてビックリしました~(汗)
素敵なドレスに身を包んだお友達を見て、娘もやる気満々でした~(笑)
普段の地道な努力が物を言うピアノ・・・続けられるかしら?
私も挫折しちゃったのよね~昔(汗)
何とか二人三脚で頑張りたいです~。

その後パパと合流して家電量販店へ。
実は家のテレビが駄目になりつつあり、期末決算期狙いで見に行ったのです。
どうかな~?と思ってたのは全部品切れで、他の製品を見ていると店員さんの計らいで新製品が破格値で買えるとのこと。
悩みに悩んだのですがこの機会を逃すとこの値段で買えることは無いので思いきって購入しました。
何せ現在使用しているテレビはパパが独身の頃に買ったものを使えるからと大事にしていたもので、年季が入ってます~(笑)
色目も赤みがかってきて電源入れてもすぐにはつかなくなりました~(汗)
新しいテレビは3週間後に到着するそうなので、それまでテレビがもってくれればいいんだけど~(汗)
でもね~やはり当てたかったな~大型テレビ~(涙)

今日の当選品♪

☆平和堂・サントリータイアップカロリ6缶セット(主人の実家)

☆アジエンスセット(主人の実家)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えちゃった~(涙) | トップ | ハイスクールミュージカル舞... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざせ家電当選♪ (みちてぃ)
2007-04-02 09:42:03
あさちゃんさんとこのテレビ・・頑張りましたね。
元は取れたんじゃないかしら?(笑)
しっかし、家電は当たりにくいですねぇ!選べるカタログギフトではチャンスとばかりに選ぶのは家電製品の私。 
先日、コーヒーメーカーをチョイスし今年初の電気物となりました(笑)
あさちゃんさん、お互い今年こそ大型家電頑張りましょうね!
ピアノ・・私も挫折組です(あはっ)
ちなみにヴァイオリンも(情けない)
続いているのは懸賞だけです(ちょっと威張ってる 笑)
返信する
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2007-04-02 14:53:06
何かテレビがつくまでしばらくかかるので爆発しそうで怖いです~(笑)
おお~コーヒーメーカーいいですね♪
私も家電製品当てたいな~♪と思いつつ結局買い替えは自腹です~(涙)
テレビの出費は本当に痛いけど、仕方ないですよね~。
ほんとお互いがんばりましょうね(^^)

ピアノおそろでしたか?(笑)
ヴァイオリンもやってらしたのですか?
凄い~♪
懸賞私もみちてぃさんと同じく頑張りたいです♪
返信する
大型テレビ (hiro)
2007-04-02 15:00:11
家は狭いので大画面テレビより小さい薄型テレビが欲しいです!最近は大型テレビのプレゼントばかりなんで応募できません・・。
返信する
hiroさんへ (あさちゃん)
2007-04-02 22:01:43
うちもそんなに広くは無いのですが、最近の薄型の大型テレビは壁際に置けるので、大丈夫みたいですよ♪
大型テレビ是非応募してくださいね(^^)
返信する
大物家電だね。 (とらまき7)
2007-04-02 23:57:57
我が家もTVの購入検討してます。
今年中か来年か・・・徐々に買い替えていかないと・・・
当てたいのが本音です。
返信する
テレビ。。 (ナオ☆りん)
2007-04-03 21:39:43
さっき実家のテレビが壊れたと連絡がありました。。

来週から夏まで実家なのにありえないです(T_T)



このままだとあたしも少し援助しなきゃいけない感じです~~うぅ…

痛い出費で旦那には言えないデス(。_。)
返信する
とらまき7さんへ (あさちゃん)
2007-04-03 22:32:21
やはりTVも寿命がありますものね~(汗)
高価なものなので買い替えとなると痛いです~(涙)
ほんと当てたかったです~(涙)
返信する
ナオ☆りんさんへ (あさちゃん)
2007-04-03 22:35:44
大変ですね~大丈夫ですか?
しばらく帰省されるのですか?
ご実家の方でもテレビの買い替えとなると大変ですね。
援助されるとはナオ☆りんさん親孝行ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事