あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

が~ん

2009-05-09 22:50:40 | 日常
お気に入りのネックレスをどっかでなくしてしまった~(汗)
ちょっとつけるのに便利で気に入ってたのに~(涙)
しばらく立ち直れないかも~(汗)

最近全然新作作ってないので、また頑張って作ろうかな~と思ってます♪
石やビーズ、金具等はたまに買ったりしてるんだけどね(汗)
私は金や銀より黒のパーツ、金具が好きなんだけど、黒のパーツは季節商品で秋冬しか置いてなかったりするのよ~(汗)
なので売ってる間に購入しておかないと、春夏に使えないんだよね(汗)

母の日のプレゼント、今日母と義母に送りました♪
間に合うかな?(汗)
悩んだ末、義母には欲しがってたDSライトを、母には薔薇を送りました♪
お義母さんは、漢字検定ソフトとかやって脳を鍛えたいらしいです。
やっぱ野際さんのCMがきいてるのかしら?
母にもDSにしようかな?と思ったけど、家の母は興味ないのよ~(汗)
なので母の好きなお花にしました♪
赤い薔薇なんだけど、お庭に植えたら可愛いんじゃないかな?と思って♪
お洋服なんかも見たんだけど今ひとつ気に入るのが無くてね~(汗)

しかしね~大きい声じゃ言えないけど、DSライトも当選品だし、母に送った薔薇も当たった金券で購入したので実質0円(笑)
こういうとき懸賞って役に立つな~と思います(笑)

今日の当選品♪

☆お食事券1000円(義母宅)

一緒に食べに行ったとき、アンケート出して当たりました♪
1000円だけうれしいよね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春夏秋冬」  泉谷しげる ... | トップ | こんにちはアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事