あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

あった

2016-12-28 17:06:06 | 日常
そうそうSMAPのクリスマスカードですが、数日前の夕刊の間に挟まってるのを発見(汗)
見つかって良かったけど、夕刊を広げずに捨ててたら気づいてなかったかも~(汗)
危ないところでしたがあって良かった(^^)
素敵なカードなのは嬉しいけど、カード以外にはなんにもはいっておらず最後の会報も無しで31日を迎えるのかな?
それはFC活動としてどうなんだろう~とちょっと寂しい気持ちになりました。

スマスマでも過去のコーナーは、とっても生き生きしてて楽しかったけど最後の歌のコーナーは痛々しくて観てられなかった。
他の報道番組では、最後くらい自分たちの言葉でファンに伝えるべきなのに何も言わないのはどうなの?って方もいたけど、あれはどう見ても自分の言葉を語らせてもらえなかった無念の姿だったと思ってます。
あの姿こそが、今回の騒動の全てを物語ってたと思いますね。
何も語らせないためにあえて生放送にすることを避けたんだと思います。
きっと一般の方にもその違和感は伝わってると思います。

今回の件を、風化させないで欲しいです。
いつのまにかSMAPというグループが存在したことすら報道されなくなり、彼らの楽曲が流れることが無くなり、映像が使用されることも無くなりと葬り去られていくことは許せません。
状況が整い、彼等がまた一緒に活動できる日が来るまで待っていたいですね。

12月30日の朝日新聞全面広告楽しみです(^^)
この日は奇しくも私のお誕生日♪
同じ気持ちを持つファンの方の気持ちが込められたこの広告が掲載されることが本当に嬉しく待ち遠しい気持ちです。
状況は変わらないかもしれないけど、今の状況に一石を投じることは出来ると思ってます。
奇跡が起こるといいなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | やっと届いた(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事