あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

成人式

2021-03-07 10:39:21 | 日常
娘も今年20歳を迎えます。
どこから情報が洩れるのか、電話やダイレクトメールがひっきりなしで嫌になるわ(汗)
勿論お仕事なのだから仕方ないと思うけど、本当にそっとしておいてほしい気持ちです。

義父が亡くなったときにも悲しい気持ちの時に病院から帰るなり、ポストに山盛りの葬儀関連のパンフレットを発見し何とも言えない気持ちになったのを思い出します。
業者の方は、悪気無く必要だと思われるところへ情報提供してるだけだと思うけど行き過ぎるとそこに頼むのは止めたいという気持ちになります。
適度なセールスって難しいけど、私ならHPなどを自分で検索して調べて比較検討して自分に合ったものやサービスを選びたいので、電話やダイレクトメールにお金や人件費をかけるより同業他社より良いサービスやプランをウェブサイトでPRした方が業績アップに繋がると思うんだけどな。

蛇口が壊れた時も、ネットで業者さんを調べて評判がよくお安いところにお願いしたんだけど、結果的には最初に頼もうとしたところの半値で綺麗に直ったので、自分たちで調べて情報を吟味することが大切だと思いました。
成人式のお着物も自分たちで調べて検討し娘が気に入ったものをお願いして、無事に前撮りの日程も決まりました。
コロナの状況を考え、日程はまだまだ先ですが楽しみにしています。
家族写真も一緒に撮るつもりなので、ダイエットして少し瘦せようかな~と考えています(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Clean Bandit - Symphony fea... | トップ | 何だかな(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事