あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

クリスマスイヴ

2016-12-24 23:35:41 | 日常
例年ならSMAPとさんまのスペシャル番組を楽しく観てたんだろうなあ~(汗)
折に触れて悲しくなります。
一般のファンの方が、様々な活動をされてるのを見ると私も何かできないかな~と思ってたのですが、とある企画に参加させていただきました。
うまくいくといいなあ~と思いながら経過を見守ってます。
発案者の方、大変だと思いますが素敵な企画を立ち上げてくださって感謝です♪

全日本フィギュア。
羽生君がインフルエンザで欠場し、どうなるか波乱含みでしたが今日男子のフリーが行われ宇野君初優勝(^^)
おめでとうございます♪
ショート一位だったのに、フリーで惜しくも三位になっちゃった無良くん。
残念でしたが、また世界選手権で雪辱してほしいです。
田中刑事くん2位おめでとう~♪
今回大躍進で4位に食い込んだ羽生君、田中君と同級生トリオの一人日野龍樹君~いい演技でした♪
結果がどうなのか確認できてませんが、本田4兄妹の長兄太一くんも頑張って全日本に復帰♪
ショートいい演技だったよね(^^)
客席で応援してた末妹の沙羅ちゃんも嬉しそうでした♪

女子のショート激戦でしたね~(汗)
一位は宮原知子ちゃん。
二位本郷理華ちゃん。
三位樋口新葉ちゃん。
四位本田真凛ちゃん。
みんなとってもいい演技でした♪
最初のトリプルアクセルが一回転になっちゃった真央ちゃん。
凄く残念な八位。
だけど、若い選手にはない自分だけの演技があり観ていて本当に惹きこまれます♪
気迫あふれる素晴らしい演技に感動しました(^^)
やはり競い合う競技なので得点も大事だけど、観る人に感動を与えられる素晴らしい演技が出来る人って限られてくるよね。
明日も真央ちゃんだけの唯一無二の演技を見せてほしいです♪
楽しみにしています(^^)

全日本の観客席、めっちゃ友達が映ってて笑っちゃいました(笑)
すぐ発見できたよ♪
こんないい席がとれるって凄いなあ~でも羽生君ファンなのでちょっと可哀想~(汗)
彼女今まで3回くらいチケット取ってから羽生君欠場が決まってるからね(汗)
体調第一なので仕方ないけど(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった~(汗) | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事