あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

懐かしいです♪

2008-11-07 00:45:25 | 日常
中川勝彦(中川翔子の父親) トーク


しょこたんの父中川勝彦さんの若き日の姿です♪
この頃はまさに王子様♪だったよね~♪
慶応ボーイだったし、このビジュアルでドラマなんかにも出て大人気でした♪
ザ・タイガースの「花の首飾り」をカバーして歌ってたりしたんだけど、ひらひらフリルのシャツで乗馬してたりとまさにアイドル一直線でしたね。
でもご覧の通りトークも面白くてアイドルとしてはちょっと異色な感じでした(笑)
結構アニメおたくとしても有名だったので、そのあたりから現在のしょこたんが存在するのでしょうね(笑)
その後本格的にミュージシャンとして自分で曲を作るようになり、ギター奏者のcharさんなどと一緒に演奏活動されていました。
白血病で若くしてお亡くなりになったのは本当に残念です。

そういえば同時期に美形で人気だった本田泰章さんはどうなったのかしら?(汗)
若い頃美形だった人って年老いた姿を見るのが怖かったりします~(汗)
凄く素敵に年を重ねてる人と一気に崩れちゃった人と両極端だものね~(汗)
もっとも外見がどうであれ精神に輝きがある方は、年を重ねて容貌が衰えていっても不思議と魅力的になっていきますよね♪

YASUAKI HONDA - ONLY YOU
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選者発表♪ | トップ | コンビニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事