あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

が~ん(涙)

2008-06-15 23:43:49 | 日常
今日の夕食のメインはローストビーフだったのね。
いつものようにレンジでチンして様子を見たら、とんでもないことに~(汗)
レンジ用の耐熱鍋が割れちゃってるじゃありませんか~(汗)
中央のローストビーフは美味しそうに仕上がってたんだけど、万が一ガラスの破片を口にしたら大変~(汗)
なので泣く泣く全部捨てることに~(涙)

耐熱のガラス鍋は結婚時に半額でゲットして、ずっと重宝してたのに悲しい終末を迎えてしまいました(涙)
色々作ることができて凄く便利だったのにな~(涙)
ローストビーフもいい色に仕上がってたのに捨てるのは悲しかったです~(涙)

多分使用してるうちに耐熱鍋に傷が入ってたんじゃないかな?
そして加熱しちゃったのでそこから割れちゃったんでしょうね(汗)
皆さんもガラスは危険だから気をつけてね~(汗)

しばらくレンジ使うのが怖いよ~(汗)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ♪ | トップ | 久しぶりのUSJ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったね~!! (かおりん)
2008-06-16 10:03:32
なんだかおいしそうなロースとビーフが・・。残念なことに・・・!!でも、ガラスが入ってたらそっちの方が大変だもんね・・・。
大事にしてたものが壊れるのって本当、大変だよね。
私は、スーツケースが空港から送ったんだけど壊れててショックです~!修理に出したけど・・・。中身は大丈夫だったのが救いだったけど(笑)
時差ぼけとの戦いに悩まされてたんだけど、やっと、この梅雨になじんできました!!
返信する
Unknown (hiro)
2008-06-16 19:52:33
うわーもったいないですね。
でも食べるのも怖いしねー。
ローストビーフを自分で作っているなんて
お料理上手なんですね!
返信する
かおりんさんへ (あさちゃん)
2008-06-17 15:58:32
やってしまいました~(涙)
このネタを投稿して新たな肉を得るしかないかも~(笑)

スーツケース大変だったね(汗)
保険で修理代がおりる場合もあるので、確認してみてはどうかな?
また旅行の様子など聞かせて下さいね♪
返信する
hiroさんへ (あさちゃん)
2008-06-17 16:25:30
いや~料理下手なので簡単にできる方法を模索してます~(笑)
肉じゃがや煮物もこの鍋でレンジ調理してたので痛いです(涙)
この悲しみを頑張って応募で晴らしたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事