あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ファントム♪

2011-07-24 23:11:41 | 宝塚
今日は姉と娘と3人でファントムを観劇してきました♪
セディナの貸切公演だったのですが、今回これが最終~心置きなくじっくり観てきたよ♪

私の中では、別格で和央さんの「ファントム」が燦然と輝いてるんだけど今回の蘭寿さんの新たな「ファントム」も凄く素敵でした♪
クリスティーヌも宝塚版は安心して観られるよね♪
蘭乃はなちゃんも可愛くて歌も上手で良かったわ~(^^)

最後のシーンではわかってるけどやはり感動して涙しちゃうよね。
もう「ファントム」も見納めだと思うと寂しいです(涙)

今日のシャンドン伯爵は愛音さんだったから役替わり両方観られてラッキーだったわ♪
いつも抽選会があって楽しみなんだけど当たらなかったよ~(泣)
でも今回B席の方にSS席最前列のチケットが当たってたからちょっと希望が芽生えたわ~(笑)
(いっつもS席の方に当たるのでそういうものかな~と思ってたから~汗)


城田優くんがロミオを演じる東宝版「ロミオとジュリエット」も先行予約でチケット取ったんだけど、何となくジュリエットが不安~(汗)
可愛くて歌が上手だったらいいな~♪
もう一人のロミオ山崎育三郎くんのロミジュリは是非ともコーナンのキャンペーンでチケットゲットしたいところです!
今日締切だっけ?
当たりますように~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。