あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

懸賞活動

2021-08-09 17:33:17 | 懸賞
考えてみたら4月以降全く当選が無いことに気づき愕然としました(笑)
出してるハガキがほとんどなかったので仕方ないんだけど、ちょっとへこんでます。

そんな私ですが、お友達から色々当選報告受けたり、お姉ちゃんが自ら応募して当選したイベントに誘ってもらったりしてちょっとやる気になりました。
ちょこちょこハガキを出すようになったけど、結果が出るのは先のことだし懸賞に絶対はないので当たるかどうかは運だからね~。
そればっかりに気を取られると当たらない~とネガティブになっちゃうので、結果は気にせず自分が欲しいものがあれば応募するスタンスでやっていこうと思ってます。

一応このブログ懸賞日記やから当選報告もないとね~(笑)
このまま当選報告なしに年末を迎えたりしたら更にへこむわ~(汗)
とりあえず頑張ってもう少し出来る範囲で応募してみます。

ちなみにお姉ちゃんが当たったのは、某テーマパークの貸切イベント4名分。
私も最近は、当たっても都合がつかなくて譲ったり娘にあげたりしてたから行くのは何年ぶりかなあ?(汗)
コロナ禍の中、イベントが延期になることも考えられるので無事行われますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったね | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事