あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

キッズ福袋♪

2006-12-09 10:28:47 | 日常
今日でうめだ阪急のキッズ福袋の受付が終了します(汗)
これね~限定抽選販売なのでいつもはずれちゃうんだよね~。
高島屋のネット販売子ども福袋は21000円もするんだけど、ブルゾンも入ってるしいいかな~♪と見てみたらいいなと思うものは殆ど娘のサイズ無いし・・・。
毎年この時期がくると福袋で頭を悩ませています。
昨年面倒だからと、とあるデパートで予約販売の福袋を購入したんだけど内容が悪くてショックでした。
同じブランドでも違うデパートの福袋は1万円で元値2万くらいの可愛いコート、上着2着、ジャンバースカート等充実した内容で凄く良かったんです♪
ほんと買う前によく各デパートをリサーチしておかないと損をしちゃうので、気をつけないとね。
同じ値段で同じブランドでも中身に凄く差があるので、ショックを受けちゃいます。
やはり限定数で人気のある福袋は大体いい感じです♪
限定してなくて、いつまでも受付してる感じの福袋は大体古い在庫品入れてるって感じかな?
要注意です!

1月2日にデパートで並ぶの大変なんだけど、その方がいいのが買えるかな?
しばらく悩みそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲料宅配 | トップ | 電動自転車買ったよ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋 (ちゃん)
2006-12-10 10:17:17
こんにちは~。実はわたしも今年友人に薦められて福袋参戦者の一人です~。(笑)今までどうも手を出せなかったのですが、某百貨店の抽選が昨日までだったので運試しに投函してきました。中身がわからないのでちょっと不安なんですが・・ね。でも毎年ニュースで人が殺到しているのを見るとやっぱりおいしいのかな?って思ったりもします。(*^_^*)
返信する
ちゃんさんへ (あさちゃん)
2006-12-10 16:51:24
おお~ちゃんさんも参戦されたのですね。
私は結局参加できずじまいです~(涙)
きっと抽選に当たったら素敵なものが入ってると思いますよ♪
当たるといいですね(^^)

私も頑張って可愛いのをゲットしたいです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事