あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

エキストラ募集♪

2007-06-26 01:54:31 | 懸賞
フジ系火曜日9時の新ドラマ花ざかりの君たちへでエキストラ募集してますよ♪
お近くの方はどうかしら?
生徒役募集なのかな?

中々イケメン揃いのドラマで楽しみ~♪
原作本実家にあるので始まる前に読めないわ~(涙)
残念~。
このドラマと「山田太郎ものがたり」の2本は見逃せませんよ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ざかり~ (ナオ☆りん)
2007-06-26 03:52:40
高校の時読んでました~☆

ドラマも楽しみですよね♪♪



次クールも面白そうなドラマが目白押しな感じですね☆



あたし的に、今回のプロポーズ~は終わりがもう少し違った方がよかったなぁって思いましたが。。あれくらいが丁度よかったのかな?(;^_^)
返信する
ナオ☆りんさんへ (あさちゃん)
2007-06-26 16:24:59
ナオ☆りんさんも?
ほんと楽しみですね♪

7月からのドラマ楽しみです♪

プロポーズ大作戦の最終回・・・?でしたね~(汗)
もう少し何とかならなかったのかな?
まあハッピーエンドだからいいのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。