あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お掃除

2009-03-14 22:17:43 | 日常
排水溝の掃除に来てくださる日っていつだっけ~と暢気に構えてたら、実は今日だったのよ(汗)
気づいたのが昨日の深夜だったので、焦ってお掃除したよ~(汗)
間に合わないので夜通しお掃除して疲れたわ~(汗)

お風呂の排水溝に洗面所、キッチンの水廻り、ついでに廊下や床の拭き掃除なんかも始めてしまうと終わりが無くて結局気づいたら早朝近くまで頑張ってしまいました(汗)
私ってば何やってんのかしら~(汗)
ほんと学習能力が無いのでいつも間際がこないと出来ないんだよね(汗)

でもおかげで綺麗になってよかったかも♪
調子の悪かったキッチンのディスポーザーも直ったし♪風水的には良くなったよね♪(笑)
素敵なお届けがありますように♪

今日の当選品♪

☆10万人モニター(ビール2本)(自宅)

何かね~業者さん同じ荷物を幾つか持ってたよ(笑)
てことは近くに応募した人たちが?(笑)
気になるわ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っててね♪ | トップ | 図書室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事