あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

イオンでのお買い物♪

2008-03-07 10:54:35 | 懸賞
昨日イオンでお買い物した商品が今朝届きました♪
重い飲料や乾物等は自宅への配送サービスが利用できるので助かります♪
このお店では3000円以上のお買い物でイオンカード持ってる人は送料100円でお願いできます♪
イオンカード持ってない人、3000円以下のお買い上げの場合は送料300円になるみたいなのでちょっと割高感がありますが、重い荷物を引きずりながら自宅まで~と頑張るよりは楽になっていいかな?
このサービスが出来てからは持ち帰りが重くて敬遠してた懸賞にも応募できるようになり非常に助かってます♪
ただ生物系は無理なのでお持ち帰りになっちゃうんだけどね~(汗)
パンや果物なども駄目なので昨日頑張って持って帰ったよ~(笑)
正午までに手続きできればその日のうちに配送OKなのですが、昨日は5分ほど時間を過ぎてたので今日のお届けとなったのでした~(汗)

そうそう今回のプレ企画の発送終了しています♪
遠い方は到着が多少遅れるかもしれませんがご了承くださいますよう。
Wチャンスの賞品はコースによって違っています。
アンパンマンコースはアンパンマンマグネット、ホクトのリュックコースはディズニーメモ帳、デコハガキコースはデコハガキを送付しました♪
ほんと気持ちですが(汗)使っていただけたら嬉しいです(^^)

同封した応募ハガキについてですが、店名等は私のブログのブックマークに近畿圏、関東圏のお店のHPをアップしてありますのでお近くの店舗について各自調べていただけたら幸いです。
お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします♪
分からない点がありましたら私の分かる範囲でよろしければお返事しますのでいつでもメール等で聞いてくださいね(^^)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りました♪ | トップ | 全体会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (みちてぃ)
2008-03-08 20:59:41
サティに昨日行ったら記事の「配送」やっていて
これは便利~!と思いました。クール便も少し料金を足せば送れるみたいでしたが、その「少し」がもったいなくて~(笑)大荷物でバスにのりました(あはっ)
 PS本日メール便到着いたしました♪
お忙しい中ありがとうございます☆
返信する
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2008-03-08 21:54:12
ほんとね~勿体無いな~と思っちゃいますよね。
しかし重さに耐えられない今日この頃流石に楽なほうに行っちゃいますね~(笑)

到着連絡ありがとうございます♪
今月も頑張りましょうね(^^)
返信する
届きました~! (アイリス)
2008-03-09 00:19:05
あさちゃん、素敵なデコハガキセットありがとうございます
とっても嬉しいわ~
あさちゃんパワーいっぱいのハガキで当選を目指します
まだ、ブログにUPできていないのですが、まずはお礼まで、、、。

返信する
アイリスさんへ (あさちゃん)
2008-03-09 23:47:26
到着連絡ありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです(^^)
そんな大したものではないので(汗)お恥ずかしい限りですが~(汗)

どうぞデコハガキがアイリスさんに沢山当選品を運んできてくれますように♪
(って何にも届かなかったらど~しよ~汗。そのときは笑って許してね~笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事