あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

頑張りました♪

2008-03-06 17:03:54 | 懸賞
今日は幼稚園最後の午後保育の貴重な1日でした。
これを逃すと行けそうも無いので思い切って娘を送った後、イオンのお店まで電車で行ってきました♪
イオンではWAONを利用すると金額に応じてトップバリュ商品やぬいぐるみが当たるキャンペーンが行われてます。
でもね~これレシートがいるので、ほかのレシート応募に使えないのよね~(汗)
なので今回は見送り~(汗)
この間キリンのタイアップのレシートを作ったので、今回は始まったばかりのメグミルク・雪印のレシートを作ってきました♪
イオンカードを使ってお買い物すると5000円利用につき1口エントリーできるキャンペーンもやってるみたいよ♪
(このキャンペーンは自動エントリーじゃないのでハガキ応募かイオンのHPよりエントリーする必要があるようですが、豪華賞品が当たります♪)
関西スーパーにも寄って恒例のキャンペーンのレシートを2口作ってきました♪
コープにも寄ったけど、P&Gのハガキくらいだったかな?

そうそう郵便局(じゃないか~何ていうんだっけ?汗)でもキャンペーン始まってますね♪
切手やハガキを購入しても応募シールいただけるのでケーマーには嬉しいキャンペーンです♪
しかし500円以上お買い上げで1枚いただけるのに、切手沢山買っても1枚しかシール貰えなかったよ~(涙)
(4シート買ったから4000円分~汗。500円ずつ買ってたら8枚貰えたのに~涙)
これは小刻みに後々500円ずつ買ってシール集めたほうが賢い選択だったかもね~(汗)
へたこいた~(涙)

昨日の当確♪

☆ハスカップさんのブログプレゼント♪

美味しいチョコが当確です♪
嬉しい~♪
楽しみにしてますね(^^)
ハスカップさんありがとうございました♪

今日の当選品♪

☆スーパー伊藤ハムタイアップよりUSJスタジオパスペア(義母宅)

オークワのタイアップ分かな?
義母に聞くの忘れてました(汗)
お友達にいただいたはがきでの応募でした♪
ありがとうございました(^^)
義母が楽しみにしてるので一緒に行きたいと思ってます♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発送しました♪ | トップ | イオンでのお買い物♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (りー)
2008-03-06 18:39:43
今日は昨日に比べて寒さも少しましでしたね♪
キャンペーンハガキの記事とか見ると春~♪って感じがします。
郵便局でそんなのやってるんですね。早速行ってみます。

それと、今日届きました!いつも気遣いありがとうございます。アンパンマンを見た途端娘がはしゃいで大喜びしてます。実は今日が2歳の誕生日なのでステキなプレゼントになりました☆

本当にありがとうございました!!

…それと、この場をお借りして~ちこりんさん初めまして。お祝いのコメントありがとうございました。とても嬉しかったです(^-^)
返信する
りーさんへ (あさちゃん)
2008-03-06 21:51:13
ほんとキャンペーンも少しずつ増えてる気がします。
郵便局も是非行ってみてね♪

凄い~今日届いたの?(汗)
今日の朝(午前9時過ぎ)に発送したんだけど今日中に到着するとはビックリです~(汗)
上のお嬢さんお誕生日だったの?
おめでとうございます(^^)
喜んでくださって嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事