あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

届きました♪

2015-02-12 10:20:44 | 懸賞
実は、今さっき設置が終わりました(^^)
関西在住の皆様ならご存知のローカル番組でビルトインガスコンロが当選し、指定の機種のカタログの中から選んだものです♪
以前から使用していたコンロも老朽化してきて、使えるもののそろそろ買い換えたいなあ、でも高いしなあ~と悩んでいた矢先のラッキーな当選で本当に嬉しかったです(^^)

以前から司会のモモコさん好きだしこの番組大好きでよく観ていたのですが(関ジャニの村上くんが出てた頃から)、何回チャレンジしても当選したことなくて(まあお高いものだし皆が応募してるはずだからそうそう当たるものでもないよね~)と半ば諦め気分で応募し続けていたのがこうして実り、やはり継続は力なり(笑)を実感しています。
土曜日の午後ってお出かけすることも多いので、お出かけでリアルタイムに観られないときには録画し地道に頑張ってきました~♪
それだけに出演者や、出てきたお店やお料理についてもきちんとコメントを書いて応募したのを見ていてくださったのかな?と思ってます。

でもね~テレビ番組のはがき応募も大分縮小されてしまって、データ放送やネット・携帯応募が多くなりましたよね(汗)
時代の波だと思うし、局としてもデータ化するのが簡単だとは理解しているのですがやはり寂しい限りです。
私はやはりハガキ応募が好きだな~♪
お友達にお手紙を書いてる気分で楽しく書けるから、自分の思いを伝えやすいものね。

最近よくある電話応募なんて当たったことないよ~(泣)
やはり運だけの勝負になると運の強い方に負けちゃうんでしょうね~(笑)
私は決して運がいいわけではないと思うので、その分工夫して勝負しないとダメなんだと思ってます。

キッチンも綺麗になり、使い便利が良くなりました♪
これから毎日のお料理が楽しくなりそうです(^^)
モモコさん、番組のスタッフの皆様~本当に有難うございました♪
これからも番組毎週楽しみにしていますね♪

今日の当選品♪

☆番組よりビルトインガスコンロ(自宅)

工事の設置料金等も全部番組プレゼントに込みなので、無料で設置していただき古いコンロも引き取っていただき感謝しています。
本当に素晴らしいプレゼント有難うございました(^^)
大切に使わせていただきますね♪

え~ん(泣)
この記事書き終わるや否や、学校から電話が~(汗)
娘の体調が悪くなり迎えに行くことに~(汗)
いいことあれば悪いことありですね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組観劇♪ | トップ | 星組観劇② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (レモンバーム)
2015-02-13 22:27:28
私も同じ番組で数年前に、ガス炊飯器が当たりました。大阪ガスの中で一番いい製品をプレゼントしてくれるので、あさちゃんのビルトインコンロもとてもいい商品だと思います。
私も炊飯器の時は、5年~6年ハガキを出し続けて当てました。
古い炊飯器のタイマーが壊れていたけど、絶対当てると思って出し続けました。
前回の炊飯器からだいぶ時が経ち、ササブMCも重岡君に代わったし、今の家に引っ越して11年目になるので、実は私もビルトインコンロをハガキ出してます(笑)
あさちゃんに続くように頑張りたいと思います。
私もはがき応募が好きです。
ネット、メールとかって、きちんと届いてないときもあるんじゃないのかな?って思うことあるんです。
それから・・娘さん大丈夫だったかな?

返信する
レモンバームさんへ (あさちゃん)
2015-02-14 20:37:50
レモンバームさんも当選されていたんですね♪
流石です~(^^)
私のお友達にも当たってる方いらして、周囲にあたってる方結構いるんだなあとびっくりしました♪
皆さんきっと継続して応募頑張った結果なのでしょうね(^^)
ハガキ応募、やはり局の方も集計等大変だけど続けてほしいものですね♪
ありがとうございます(^^)
娘は元気になりました♪
この時期寒いから気を付けないといけませんね~(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事