あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

宝塚雪組公演♪

2008-09-07 21:27:07 | 宝塚
「六甲のおいしい水」CM(AQUA5)


今日は、このAQUA5メンバー総出演の宝塚雪組公演を観て来ました♪
レビュー「ソロモンの指輪」とミュージカル「マリポーサの花」の2本です(^^)
良かったわ~♪

少し早めに会場入りして、ブログのお友達アイリスさん、みくにんさん、こたつねこさん、マッキーさん(ごめんなさい(汗)マッキーさんの綴りが今ひとつ自信なかったのでカタカナ表記にしました~汗)と一緒にランチ♪
懸賞や宝塚のお話で大いに盛り上がりました(^^)
葉書やバーコ、美味しい梨♪等有難うございました♪
凄く楽しかったよ~♪

チケットは葉書と引き換えだったのですが、S席と決まってたので気が楽でした♪
おみやげにリゾラ(大塚食品のおかゆ)を沢山貰ったよ~♪
最初に応募のとき買った分いただけたかも?(笑)
一人一袋ずついただきました♪
太っ腹だわ~♪

レビュー「ソロモンの指輪」は凄く派手でかっこよかったです♪
「マリポーサの花」はハードボイルドな男の友情を描いた作品でした♪
意表を突かれたけど、水さんと彩吹さんの熱い友情に感銘を受けたわ~♪
(注:以下ネタバレなのでこれから観る方は読まないでね~汗)

大国の傀儡政権となった小国の悲劇をテーマにした物語です。
軍事クーデターを起こし新たな国づくりを夢見たものの、現政府と大統領に失望し、高級クラブを経営する傍ら、密輸貿易で儲けたお金で病院や学校等を整備する裏の顔を持つ男ネロ(水夏希)。
軍でのかつての部下であり、現在の仕事の片腕でもあるエスコバル(彩吹真央)。
二人は立場を越えた熱い友情で結ばれた親友同士でもありました。
現政府の在り方に疑問を持ちつつも、自重していた二人でしたが、マフィアを投入し自分たちの仕事に横槍を入れてくる大統領の態度に激怒し、敵対することになっていきます。

仕事のパートナーの娘でネロの恋人でもあるソリア(白羽ゆり)。
抵抗勢力となり、国のために命を投げ出す覚悟のソリアの弟リナレス(音月桂)。
CIAの一員であり抵抗勢力の組織を探るロジャー(凰希かなめ)。
複雑な人間模様が絡み合う中、事態は予期せぬ方向へ動き出すのです。

中盤ちょっと難しいお話に突入し、子どもたちには分かりにくかったかな?(汗)
でも単なる恋愛物にとどまらず、硬派な男たちのドラマが展開されてて面白かったです♪
私は結構好きかも♪
席も良かったし、よく見えました♪
お友達にも会えて嬉しかったよ(^^)
皆様有難うございました♪

次は伊藤園公演で皆様に会えるように頑張らなきゃ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西洋骨董洋菓子店 OP 「L... | トップ | Legend of Galactic Heroes: ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでした♪ (こたつねこ)
2008-09-09 11:33:57
久しぶりにあさちゃんにお会いできて楽しかったです。たくさんのハガキありがとうね~~(^^)
今回の宝塚もよかったよね~~!
見応えがありました♪
アクア5の動画に見入っちゃったよ~~(^^)
また次の公演で会えますように私も頑張ります♪
もうちょっと追加応募します~。
それにしても劇場前のポスト投函は
刺激的でした(爆)
返信する
こたつねこさんへ (あさちゃん)
2008-09-10 22:18:09
こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったです♪
宝塚雪組公演良かったですよね(^^)

AQUA5もカッコいいですよね♪
伊藤園宝塚でもご一緒できますように♪
頑張ります(^^)

いや~あの時は出しそびれた葉書が溜まってたので~(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事